Nicotto Town



ハピネス


今日はお仕事でした。

お仕事が終わってから

お芝居を観に行きました。

期待してなかったのですが

不覚にも泣いてしまいました。

お家に帰ったら

おじいさんとお友達が

宴をしてました。

夕食は、

もやしとマトンの炒め物
枝豆
焼きかまぼこ

お酒のおつまみでした、笑



アバター
2024/09/23 02:05
> そうめんさん
お芝居楽しかったです。いい作品でした。

おじいさんは毎週吞んでます。
週末の楽しみみたいです。
毎日は吞まないのですがお友達を呼んで
週末にうちで呑むのが楽しみのようです。
呑みながらタバコを吸いたいらしくて
外には呑みに行かない様です。
アバター
2024/09/23 01:49
お仕事お疲れさまでした。
いいお芝居見てきたみたいで良かったです。

おじいさんもたまには宴をせねばですね。
お酒を飲んで気晴らしです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.