Nicotto Town


黒猫の本棚。


自己紹介


なんとなく新しく友達なんかも増えたし今更自己紹介してみます。

・・・暇なんです。12時にフリマ解禁されるから時間潰しというかー。

名前は黒猫です。
趣味は読書・・・と言いたいがゲームです。
最近はペルソナ5ハマってます。Rで1週目で全コープMAX目指して! めんどw
牧場物語も好きです。あとあつもりもー。アミーボカード全種買っちゃったからやりこみたいんですよねえ。
乙女ゲームはハトアリシリーズ! まだスペアリがプレイできてない;

YouTubeはあきねこさんとすんさんを応援しています。
ゲーム実況者で落ち着いた声が聞き易くて良き。
儒烏風亭らでんちゃんもちょっと声が甲高いけど、あつもり実況での反応が面白くて楽しい。

テレビは最近おジャ魔女どれみ見てます。最初から全シリーズ通して、いまはもーっとおジャ魔女どれみを見ているところです。
あとドラマは終わっちゃったけど、中島健人君の「しょせん他人事ですから」が面白かったー。
健人君のファンですw 見目も中身もカッコいいなあって思うけど、でも歌は嫌い。

音楽は世界の終わりが好きです。
RPG、RAIN、最高到達点辺りが好き。アルバム全部持ってるけど。
どうしても聞く曲偏りますねw

漫画・アニメ・歌・において、ダントツ好きなのは最遊記です。
アニソンけっこうでてるんですよー。声優さんがいい声ですw
関俊彦さん、保志総一朗さん、石田彰さん、平田広明さんは神様ですwww

映画は最近何見たかなー。
できれば「聖☆にいさん」みたいんですよねえ。映画化したんですって! 知ってます?
映画館が歩いて5分のとこにあるものですから、けっこう行きます。

猫飼ってます。
今の子はやんちゃで噛む! でもいいもん食べてて毛がほわっほわです。
猫って食べる物で違いますね。o(゚^ ゚)

料理教室通ってます。
パンとケーキが好き。料理はいまいち興味が持てない。3種全部行ってるけど。
知ってる人いるかな? ABCクッキングスタジオです。

手芸好きです。
ただ作っても貰い手がいないと張り合いないから滅多にしないけど。
自分じゃつかわないw
編み物します。3年くらい前かな? 靴下編んでました。冬場は重宝するし、編み物したくなりますよね?

あ、読書はミステリ好きです。
アガサ・クリスティーが一等好きですが、はやみねかおるさんとかいまだ捨てられずw
キノの旅も好きだし、キノの旅の作者の他作品も面白い。
紅玉いづきさん、CLAMPさん、桜庭一樹さんなんかも好きだなあ。
あ、カードキャプターさくらのクリアカード編積読したままだ。
新しく面白い小説あったら教えてください。読めるか分からないけどw

こんなところでしょうか。
見事にインドア派ですw

アバター
2024/09/23 05:56
> ゆぴさん
コメント嬉し~。
ゆぴちゃんと共通点あるならそれも嬉しい^^*
アバター
2024/09/23 01:57
なんと!
コメントしちゃってもよいのかしら?
NGだったら削除してね?
私もバリバリのインドア派!
共通点一杯あるかも~(〃∇〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.