Nicotto Town


もふもふ0304


9/21 桃黒水色集会 1

画像

昨日は集会のお題を投稿するのが、開始5分前になるという体たらく。

コラボガチャに合わせて、ピンクか黒か水色コーデで集まった。
ここまるさんは黒いドレスにピンクのお花をつけてお美しい。
たきさんはピンクウサギを抱っこした、ピンクのうさ耳で愛らしいね。
チャイさんはピンクにケモ耳、スイーツ戦隊の武器の飴を装備している。
つつきさんは水色コーデ、定番のお茄子パンツ付き。
みんな違ってみんないいね。

念願の、薔薇ドレススノーをゲットした。
ここに至るまで、何度フラれたことか。
今持ってる服の中で一番のお気に入りが薔薇ドレスかなあ。
今までに、白、深紅、ピンク、青をゲットして、ピンクは放出しちゃったけど、またスノーが加わった。
いつく集めたら気が済むんだ(笑)?
スノーって、白なんじゃないのって思うけど、うっすら水色のアイテムが多いよね。
水色大好き。

そして念願のパート2の、かすみヘア水色も昨日ゲットしたのだ。
それで水色まみれのコーデが出来上がった。
でもPCで見ると水色なのに、携帯で見ると薄紫なんだよね。
PCの色の方が好きだけど、携帯で見ると、PCで見て気が付かなかった細部に気が付くなんてこともある。
どっちもそれなりの良さがあるってことか。

何だか気忙しいこの頃だけど、日曜祝日と連休なのは嬉しい。
お話の続きも書こうかなという気になるね。
このコーデだと、4姉妹の母方のいとこって感じかな。
それじゃあまた明日~。


アバター
2024/09/23 08:26
このドレス姿でうちのお城背景に写真撮れたらさぞ素敵だったろうなあ。
今日の落ち着いた色合いのドレスも秋らしくて素敵!!
アバター
2024/09/23 04:33
うわあ、皆さんシックな装い!(*^_^*)
いろいろ念願アイテムゲットできたんだね~! よかったね~!
私、PCで見てるけど、ドレスは薄紫に見えるなあ。
バックが水色だからよけいにかな?
どっちにしろ、すごく似合っててかわいいよ~(´∀`)
そちらは連休かぁ、疲れを癒してねと言いつつ、お話のほうも期待してる!!(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.