Nicotto Town


気ままに♡呟き


ニコタって


チャイナ(中華)系アイテム好きだよねぇ~!(私も好きだけど)

このコーデ、頭のせラーメンも、おっきいレンゲも大好き!
もち全身服、小物類も気に入ってる~
テーブルの中華料理に湯気が出てる(小さすぎるけどw)のも粋な演出!
ちなみに、この靴、この間フリマで成立したのー
靴だけ買いそびれてさー
今迄他の靴で代用してたけど、なーんかしっくりこなくてさー
やっぱセットコーデにすると、しっくりくるゥゥ~!!

食べ物コーデにはやっぱてへぺろ♥
カラコン飽きたから新しいのに変えたい(いつも言ってる)

そろそろ、新作でチャイナ系来てほしいな♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.