Nicotto Town



ちっ、高ぇ~~~~な コラボガチャ



なけなしのPコ使って一回だけまわしただー

シナモロールの天使のヘッドホン
なんか微妙

とりあえず持ってたシナモロールでコーデしてみた

ニコ店イベは一応参加中だけど
食べに行くのかったるくて自動販売中

はぁ 300pのガチャ代 昔課金したときの残り(有償)が
優先して引かれるのね
で、残高27p(無償)
これじゃ フリマも出来ないねー


アバター
2024/09/22 19:34
Pコイン(有償)いっぱいあるけどPコイン(無償)の残高が6Pしかないから、そうおもった。
(,,◕ ▿ ◕,,)←4択でまいにち3PGETしてるから。
アバター
2024/09/22 18:28
> エース☆ミさん
う、うん
明日には30pになる予定笑
アバター
2024/09/22 18:27
> みいちゃんさん
へ?
みいちゃんは無償が先に使われた?
もしかしたら金額少ない方から消化しようとしてたのかな
アバター
2024/09/22 18:06
シナモロールコーデよいね!
が、がんばってまたPコインためていこう;;
アバター
2024/09/22 18:00
手に入れた日時も関係するのかな?
よくわからんけどw
自分の履歴見たらそう思った。(,,◕ ▿ ◕,,)?ワカランケド
ヘルプみてもとくに書いてないな~
アバター
2024/09/22 17:43
> みいちゃんさん
そうなんねぇ こんなふうにな

24/09/22 11:43 ご購入 -228(無償) 第5回 サンリオニコガチャ シナモロールの 天使ヘッドフォン【白】
24/09/22 11:43 ご購入 -72(有償) 第5回 サンリオニコガチャ シナモロールの 天使ヘッドフォン【白】
アバター
2024/09/22 16:41
えっ有償が優先するんだ!(,,◕ ▿ ◕,,)!!しらんかったあ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.