Nicotto Town



拒否設定について


あんまりにも価値観がずれてる方の訪問困る

例えば持論が強く、こだわりも強い前提で
・ケンカを売ってくる、暴言が激しい
・因縁つけてくる(おい!無言あしあとと続き)
・私の日記に全否定してくる
・マウントかけてくる(なんて常識知らずと
※私知的障がいを隠してるわけではないため
・有名人の訃報とかいつも書いてる
・見てて気分の悪くなる内容ばかり書いてる
・日記広場のカテゴリーにめちゃその人の名前ばっかり
・言葉づかいはすごくおかしい、わたくし、関わりたくなくてよ
のにめちゃ馬鹿にしてくる(わざとしてると思われる)

こういう方は私自分の精神健康の都合により拒否もありえます
別に私にからまないでやってる分には、私としては関係なし
今のところ、私が拒否してる人は0人です(--)(__)


アバター
2024/09/22 15:04
> 御狐神 蒼織さん
なるほど!!!そういうわざもありですね
教えてくれてありがとうございます。
アバター
2024/09/22 14:52
日記をアップする時に、一度非公開にしてアップ後、公開にしたら、日記広場に上がりませんよ。
アバター
2024/09/22 12:54
> ねんざ6号さん
なるほど!友達限定の公開、
友達限定のコメント設定ってのがあるんだね
友達はほしいけど、消極的、保守的な私(--)(__)
アバター
2024/09/22 12:32
コメントや掲示板を友達のみに設定してる人もけっこういますよ
不特定多数の人がいますから中には無神経なクズもいます
自分を守ることも大切です
アバター
2024/09/22 12:08
> ☆✨夢羽✨☆さん
こんにちは!
はじめましてm(_ _)m
そうなんですよー
共感して頂きありがとうございます。
そういう人に限って、親しげに頻繁に来るとか
友達から聞きました><

こちらは暴言とか悪口に順するものをしたくなく
無視、コメント無視しても来てコメントしてくるから、拒否したようです
それ聞いてイヤだなって思いました(--)(__)
アバター
2024/09/22 12:01
こんにちは。タイトルが気になり日記広場から来ました。確かにあんまりにも価値観がずれている方の訪問困りますよね。
日記の内容、全部共感できます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.