Nicotto Town



出かけました

今日は雨ですがお墓参りツアーです
昨日は点検、救助、人身で中央線辺りから遅延しまくりで凄かったです
点検はともかく混雑とかは言い方申し訳ないですが人災が理由かなと感じました
因みに今朝もドア点検で各路線遅延です
あと、最近自販機で無糖炭酸買うと吹き零れて半分以上失います笑
強炭酸が増えているからかも

町田ことり小町に思い切って言ってみて、かもサブレ貰いました
これ、フランス語でかもサブレってかいてあるみたい・・
初めて会ったのに凄い親近感でとても楽しくて記念撮影しました(*´-`*)
でも、町田駅凄く都会で百貨店とか乱立してるし神輿着ているで初めて行ったけれどカオスでした

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/36387890

ビーチ、羊、横浜

アバター
2024/09/22 13:12
町田ことり小町楽しそうですね(^ω^)
可愛い小鳥グッズを見てるだけで1日過ごせそうです^^
人気の小鳥作家さんはいましたか(▰˘◡˘▰)?
アバター
2024/09/22 11:56
販売元が紹介してました〜なるほど(笑)
https://j.cocacola.co.jp/info/faq/detail.htm?faq=23798#
アバター
2024/09/22 11:53
吹きこぼれさせないための裏技がなにかあったよ〜な?
あれはラムネのやつかな…応用出来ないかなぁー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.