Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


執事にさせたいことは?

家事全般!

さて(๑و•̀ω•́)و本題デス!

山手線ホームで「野良電動キックボード」に乗る人が登場!

https://president.jp/articles/-/84639?page=1

この男性は混雑する山手線の車内に、電動キックボードを折りたたまずに持ち込んでいたのだ(中略)
車内で「せめて折りたたんだらどうだろう」と注意したら、「うるせえ!」と怒号を浴びせ(中略)
その後、偶然同じ駅で降りたら、ホームを電動走行し始めた。そこを撮影したら「ナニ撮ってんだ! おまえ!」と右腕を強く掴まれた(後略)

ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ 増えるだろうな、この手の輩…。

『野良(無登録)電動キックボード』が、駅や歩道で接触し、大怪我させた場合、乗り手は逃げるだろうな…。責任取らずに…。

自転車と言い、車と言い、モラルがナクなってきてる今、電動キックボードは"せめて"禁止にしてもらいたい…。

よろしかったら、σ(・ω・`)の日記『虎馬…』も、

https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=611005&aid=73788984

更に、最近手に入れた動画

https://www.instagram.com/reel/DAJv2XitY4e/?igsh=bDY5cjF5N2UyaDdz

見てね?

#執事にさせたいことは?

アバター
2024/09/23 04:51
危ないね、使用中に貧血とくかで意識失ったら
そのまま突っ込むね
理屈としては自動車と同じだけど
スマホ感覚で使えるところが
電車の中で起きたのでしょう
アバター
2024/09/23 00:46
こわいですね・・気を付けましょう
アバター
2024/09/22 22:31
見ましたd(・∀・)
右眼の見えないぼくは、絶えず「全周警戒厳トセヨ!」と自戒しつつ歩いています。
自転車もキックボードも、傘を水平に振って歩くおっさんもコワいです(><;)
アバター
2024/09/22 18:03
電動キックボードは禁止の方向で
アバター
2024/09/22 14:58
免許制にするべきですよね。

この辺では見かけないですが、これから増えてくるんだろうなぁと。

トラブルが増える前に、対策を取るべきだと思います。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.