Nicotto Town



ドラマと言うのは、見ると心に影響がある。

今まで見たドラマは、何だったっけ?


韓流ドラマが多かった。

「サイコだけど大丈夫?」も、最初は、奇想天外なドラマだと思っていたけど、最後まで見ると、家族愛と言うか隣人愛と言うかそのようなものを感じました。

「ブラッシュアップライフ」は、平凡な人生も何回尾やり直ししてく中で、本当に平凡じゃない人生になって最後は人間に生まれ変わるってなった。

感動した。

「涙の女王」は、仲の良い男女二人をずっと見ていて、どの辺が涙の女王なんだと思っていたら、後半に入ったら、事件が続出してきて、この私でも涙がたくさん出た。

主人公と言うか脇役の人の人間模様に涙がたくさん出ました。素晴らしかったです。

何か、こうしてドラマ見た後は余韻と言うのか?

何かドラマに酔っちゃっている風で、

どの話も、わたしとは関係のない話だったのに、

これからの生き方をどうするか?という事まで考えさせられてしまった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.