Nicotto Town



まあまあな「秋分の日」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 3

ブルーで8。( ;∀;)昨日と同じ。


今日は「秋分の日」・・・外は前線がうろうろしているので朝日も見えず。
でも前線下がって行けばちゃんと秋になっていくはずなので・・・ちょうどいい
のか?( ;∀;)

そんな感じなので・・・ウォーキンク゛は行けず・・・( ;∀;)
雨風時々くもりです。ついさっき空が暗くなってきて北西の風が髪ぐちゃぐちゃに
なるくらいの雨風通過でした。( ;∀;)遠くでゴロゴロも聞こえてたような。

今のところ、雷、大雨。強風、波浪、洪水、高潮注意報ですが・・・雲の発達具合では警報になるかも。( ;∀;)気温は久しぶりに最高気温25℃くらい。でも湿っぽい。

そんなですが、午後からちょっと友達とお出かけ行ってきます♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.