Nicotto Town



カーペット

フローリングに敷いているカーペットが1日5ミリずつぐらいキッチン側にずれる・・

人の動きにつれて自然とちょっとずつずれるわけです。

これがチリツモでふと気がつくと結構ズレていてびっくりするんww

気がついた時や掃除の時にカーペットをえいっ!!と部屋の奥側に引っ張って定位置に戻すという事を繰り返している。

アバター
2024/09/22 19:03
akira太夫さん

ぎゃはは(≧▽≦)一緒ですね~~
そうですよねぇ・・固定する事ができないのでプチストレスですww
アバター
2024/09/22 09:33
ああっ!ウチの部屋もみどりさんちと全く同じ現象が起きています!
カーペットでなくいぐさの敷物ですが、気が付いたら50cmとか余裕で動いてますw
何とか固定したいけど接着する訳にも行かずで困ったものです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.