Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板87匹目^=・ェ・=^)



皆さま

いつもありがとございます(*´▽`*)~

のろのろペースでニコタを楽しませて頂いております
(´・∀・`)エヘ

なかなか皆さまの所にご挨拶に行けずに
ごめんなさい(。>ㅅ<。)

皆さまから頂いた
温かいコメント、しっかり読ませてもらってます
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

お陰様で、86匹目が満室になりましたので。。
87匹目をお迎えしました(⁎˃ᴗ˂⁎)感謝

この数日は。。
無言でモグモグしたり、
時々時間に余裕があるときだけ、
コメントを残させて貰っております
((*´・ω・)*´_ _))ペコリ

私の住む北海道では、昨日から気温が下がりましたが、
本州から西は相変わらずの真夏日が続いてますね
ヾ(・ω・`; )ノ

北の涼しい空気を
皆さまの元へ届けられたら良いのになー(´っ・ω・)っ



異常気象。。

きっとこの先も続くのでしょうね(๑´ ^ `ก)

とは言え、季節の変わり目です!

私はここ最近、花粉によるくしゃみ鼻水目のかゆみ。。
ゴシ(๑•́ωก̀๑)ゴシ

そこから続く、
咳と息苦しさに体力を奪われておりますw

季節の果物でも食べて元気にならなくちゃですね
(´ー`*)ウンウン

どうか皆さまも、体調崩されませんように。。

どうぞご自愛くださいませ

アバター
2024/09/22 12:00
Yuzuちゃん、伝言板87開設おめでと~♪

最近暑さにめげて・・今日は雨で涼しいけれどいつまで暑いんだろうって日々でした・・

花粉症はつらいね、私は大丈夫だけど周りに杉花粉症多いから見てて大変そう・・

元気なときに来てくれればいいから無理しないでね
アバター
2024/09/22 10:36
こんにちは(ΦωΦ)!
最近はガンダムのゲームがおもろく巡回さぼってました;;
さーせん!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.