Nicotto Town



フライパン

利用しているレンタルDVDのお店で、なぜかフライパンが売っていて。

ちょうどお弁当のおかずをつくるのに欲しかったから。
1000円くらいで買えるし、大は小をかねる、かなあ?なんて思ってた。
そのうち、期間限定20%オフになる。

とりあえず。近所のお店でいくらで買えるのか調査。
いろいろ売ってる激安店で、ちょっと小さめなのが900円くらい。
ドラッグストアでは980円くらい。
お弁当のおかず用だし、900円のでいいかなあ?
さらに。ダイソーでも500円で売ってると。

たまたま昨日、ダイソーの入ってる大型店舗に寄ったら。
在庫処分の日用品がいろいろ売っていて。
フライパンも各種サイズ。
もうこれは買うしかない(笑。
結局700円の小さいエッグパンを買いました♪

アバター
2024/09/23 07:19
>Pinoさん
毎日頑張って使い倒そうと思います♪
アバター
2024/09/23 02:23
美味しいおかずが出来ますよ(*≧∇≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.