Nicotto Town


オタクの叫び日記


ちょっとまって…刑部尊くね?(戦国BASARA)

どーしてあんなに尊いんでしょうか?
三成のこと大切にしてるのがよく分かる!三成の為なら死んでもいい覚悟って感じなの尊い
でも刑部が死んだら三成を支える人が居なくなっちゃうから死なないでね!!

あと普通に御輿に乗ってふわふわ浮いてるの可愛い♡
毛利と話しが合うほどの毒舌なのに、身内(三成、左近もかな?)にだけは甘いの大好き
三成を裏切った奴を容赦なく呪おうとするのもまた愛!
唯一刑部だけが、豊臣の頃からずっと三成のそばにいて三成を支えてる…この関係が好き
アニメで三成と家康との最終決戦のためのフィールド作ってあげるのめっちゃ好き
でも官兵衛のことは嬉々として弄っていくスタイル面白くて大好き

結論:刑部は尊い!!
オタク語り失礼しました

アバター
2024/09/22 10:22
> ユキ*さん
共感してくれる人が居て良かった~~!!
始めはちょっと苦手だったんだけどいろいろ漁っていくうちにどんどん刑部沼に沈んでいくw
BASARAのストーリーって結構暗い所が多いから見るのを躊躇しちゃうんだけど、一度見始めると止まらなくなる奴…金吾が数少ない癒しでした(*´ω`*)
半兵衛はBASARA4でしょうか…やりたい…秀吉様裏切るところがあるんですか!うわぁ気になる~!
官兵衛はいかつくて怖い感じかと思ってたら、思わぬ弄られキャラで驚きましたw
方向音痴すぎてギミックや道が多いと本気で迷子になる私に攻略出来るだろうか…

全然!むしろもっと語ってってくださいw
BASARAの話あまり出来ないのでw
アバター
2024/09/22 09:58
わかるーーー
悪者キャラに見えがちなんだけど、実はものすごく献身的!!
ストーリー進めるとより形部が光るんですよね(*•̀ㅂ•́)و✧
半兵衛のストーリーで半兵衛が秀吉を裏切るとこがあるんですが、絶望する三成を支える形部はめっちゃカッコよかったです(´;ω;`)その裏切りにも理由があったんですが……(´;ω;`)

いじられ続ける官兵衛は癒しキャラでしたw
官兵衛のステージはギミック多くて大変だった…( '꒳' )

( ゚∀ ゚)ハッ!長々と失礼しましたm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.