Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


岐阜見てFC東京見て

今日は岐阜とFC東京が同日試合で、18時開始と19時開始でした。
マコがスタメンだったので、岐阜の試合を前半はテレビ後半はスマホで見て、FC東京の試合をテレビで見る形をとりました。

試合のほうはと言うと、岐阜はアウェイ北九州に2-0ですね⋯。セットプレーとPKでの失点(>_<)
前節もそうだったと思うんですけど、前半イマイチで後半からエンジンかかる感じ?
失点はさることながら、なかなか点取れないですね(´•ω•`)アリャリャ
今日の試合では、マコのシュートがポストに当たって惜しかったシーンもありました(>. <;)
本人は悔しさやもどかしさなどがあると思いますが、いつものことながら、私としてはケガなく終われてホッとしております‪( ´▿` )‬

FC東京はアウェイ浦和戦でしたが、前半の20分までにOGとPKでしたけど、2点もリードしました(°д° )。ただ、その後はスコアは動かず0-2でFC東京が勝ちました(^^♪
前節はクリーンシートとはならなかったので、今日は0で抑えてほしいな〜と思いながら見てました。最後まで集中して守れていたと思います( •̀ω•́ )✧
次も勝って連勝を伸ばしていけたらいいんですけどね(๑•̀ᴗ- )✩




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.