Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^おつかれさま(*^_^*)


私が、この世に生まれて来られたのは奇跡!


そして。。。偶然が重なって。いろいろな方と巡り合うことが出来たのも奇跡!

   すべての偶然が、その人との結びつきに繋がっていったんだね^^^

   それは.....偶然のように見えてたけど。

   決して偶然ではなくて。必然だったんだと思っています。

   無我夢中で走り続けてきた私を、ふと立ち止まらせてくれました^^^

    人を想うことの大切さを.....ゆとりを持つことの大切さを。。。

     いっぱい、いっぱい教えてもらう事ができました^^^

    そして。。。毎日、しあわせに過ごせていること。

          あたりまえではなくて、このことこそ、奇跡なのかもしれませんね^^^
    
         すべてに、感謝しています^(*^_^*)

     

   

   

アバター
2024/09/21 23:10
> 結さん
結さん^こんばんは^おつかれさま(*^_^*)

いつもお仕事、ごくろうさまです^^^

人はひとりで生きてはいけないと、分かっていても。ひとりになりたい時もあります。

我慢することを当たり前としてきましたが。

泣きたい時は泣いて!ぶつけたい時はぶつけてみる!

そして。。。出会いと気付きと結びつきに感謝して^^^

  いろいろと学んで行って。繰り返しなんですね^^人生は。

   ぼちぼちとがんばって^^楽しんで行きましょね^^^

   コメントありがとー・・・(*^_^*)^^
アバター
2024/09/21 22:39
こんばんは、お疲れ様^^

そうですね。私も今のお仕事の業界に来てまだたった2年半ですが

色々な人との出会い、支えを頂きたくさん学ばせていただきました。

そして今がありこれからも^^感謝でいっぱいですよ~~~

マミイさんもありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプセットです~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.