Nicotto Town


一ノ谷博士


サグラダ・ファミリア

サグラダ・ファミリア教会の彫刻制作に携わる日本人彫刻家の外尾悦郎とかいうやつがローマ教皇庁(バチカン)から「ラツィンガー賞」というのををもらうらしい。
高校の卒業名簿に名前が載っているので、同窓生らしいが、友人一同に知っているかと聞いたら全員知らないと答えた。
彫刻づくりは得意かもしれないが、友達作りはそうでもなかったのだろう。

アバター
2024/09/21 22:26
> usamimiさん
友人たちは高校時代、それぞれクラスが違っていたので、知っているかと聞いてみたのです。
ここでいう私の友人は同じクラブに所属していたのです。
友達ができるかは偶然によるところが大きいと思っています。
たまたま気まぐれで入部したクラブにいた碁敵とは50年を超える友人づきあいをしています。
アバター
2024/09/21 22:13
TVで時々取材されている方ですね。
同窓生でも、クラスが違う人はほぼわかりません。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.