Nicotto Town


╰( ^o^)╮-=ニ=一=三


精神の乱れ


なんか今日はイラつくことが多いと思ったけど
普通に生理前ですね。一度落ち着きましょう。
人にナメられている時はイライラしますが
そもそもナメてかかってる人間にエネルギーを少しも使うほうが勿体無い!
ということで心頭滅却です!秘技のザ!クレープむしゃむしゃします。

明日は彼氏と映画に行くよ〜〜〜んたのしみ
キンプリの応援上映!
100均でポキポキのサイリウム買って行こうかな。高田馬場ジョージ色ある?

転職しようと履歴書と職務経歴書書いたよん!
明日見直して彼氏にもみてもらって提出しよっと!
受かりたい?けどなんかもっと良い職とか選択肢あるかな〜とか悩み中
明日メガネフェスで求人コーナーあるし見に行ってみるか〜
職場の人に見られたら終わります^^

とりあえずがんばる!!

アバター
2024/09/21 22:10
この前、生理前でめちゃくちゃしにたかったけど、本当に生理前なだけだったから、本当に良くない笑

わざわざ買わんくても平気やよ…
でも、一応ジョージは黄色!

履歴書、お疲れさまね!
アバター
2024/09/21 21:36
> あまがみさん
私一番最初に覚えたキャラの名前、高田馬場ジョージだった
覚えやすすぎる
転職、大変だけど 自分の未来広がる感じがしてワクワクだね〜
アバター
2024/09/21 21:30
> Nijiさん
普段どすっぴん作業着だからドドドオシャレして化粧してわかんないようにしていこかな(笑)
アバター
2024/09/21 21:19
> スクさん
結局あんま終えてなくて名前とビジュでいいよねって、、、
アバター
2024/09/21 21:09
高田馬場ジョージ推しなの笑ったwwwww
アバター
2024/09/21 20:44
職場の人に見られたら終わるねw

あーちゃんがんばってー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.