Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は久しぶりに牛肉を食べた

サーロインステーキとお刺身の御膳

711のスムージー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
朝7時にスマホがポンと鳴った
何かと思ったら食事会のお誘いだった
1時間ほどバスに乗ってちょっと都会へ
小一時間ほど食べてしゃべって
帰りは送ってもらった
楽ちんだ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
11/3にも誘われてる
3人も先輩来るからどうなることやら
10/31までに障がい手帳を書き換えないといけない
が市役所障がい課から連絡がないので
連休が終わったら連絡しないといけないです
あしたから雨らしいけどまだ降ってない
蒸し暑いです


アバター
2024/09/21 21:54
おお、お食事に誘ってもらってよかったですね。
アバター
2024/09/21 21:21
サーロインステーキとお刺し身御前は凄いですね^^♪♪
アバター
2024/09/21 20:44
サーロインはおいしいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.