Nicotto Town



最初はだれでも新人よ


来年から新しい人が私の職場に数名配属されるようです。


先輩が

「いつまでもつかしらねー」

なんて言い出すから

ドラマのお局さまみたいじゃないかと

にこにこしてしまいました(^。^)y-.。o○

ちなみに「いつまでもつかしらねー」への同意のにこにこではございません。

いろいろ世間では言われていることもあるかもしれませんが

私のまわりの若い人は優秀で努力する人が多いです。

こんな出来の悪い先輩に敬語も気もつかわなくていいよー

先に入社してごめんねー

私の真似しないほうがいいよー

と心の中で語りかけています。







アバター
2024/09/21 20:21
楽しみですね
新しい風をおこしてくれるかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.