Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 お花舞う 可憐な香水瓶


応募日時 = 09/20 22:30
フリマ成立 = 09/21 09:19

相手様出品
■ふわりとお花舞う 可憐な香水瓶(奥手)【水色】(有料)
こちら応募
■お昼休みの おべんとう【ピンク】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは
■ふわりとお花舞う 可憐な香水瓶(奥手)【水色】
これは、2024年2月の限定品です。
これをゆこたんは、なぜだか見落としていたようで、買っていませんでした。
フリマ広場でみかけて、『これ、素敵~♡(*´︶`*)♡』と思い
フリマで手に入れたのは今年の4月でした。
その時に、手前持ちの香水瓶を手に入れたので
今回の出品は、奥手持ちでしたので、これもとても欲しかったので
応募してみました。

出品者様のお求めには
「P限定品の大きな食べ物」と書いてあったと思います。
それで、この お昼休みの おべんとう【ピンク】
で、応募してみました。
このお弁当は、2010年11月限定品ですのでかなり古いアイテムですから
お弁当の中身も、お弁当箱もかなりレトロです。
お弁当の中身は タコさんウインナー 卵焼き 海老フライ
ミニトマト ししとう? ご飯です。
今時のお弁当とはかなり違いますよね。

ゆこたんの持っている古いレトロなお弁当が
新しい ふわりとお花舞う 可憐な香水瓶に替わって
とても嬉しかったです。

アバター
2024/09/21 19:42
美枝子さん
(人''▽`)ありがとうございます。
この香水瓶を前にフリマでゲットした時に、その時も美枝子さんは
「この香水瓶は見覚えが無いです」と仰っていましたよね。
ゆこたんも、すっかり見落としていましたからね。
今回、偶然にも違う色で、違う持ち手の香水瓶の出品がありましたので
これはチャンス!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) と思いました。
こんな古いお弁当でいいとは。((ノェ`*)っ))タシタシ
運が良かったです。
アバター
2024/09/21 19:36
フリマの成立おめでとうございます^^
この香水瓶素敵ですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.