Nicotto Town


ハングオン


モンキー 予備タンクに


ついに モンキーが 燃料切れ…


200㎞ 走ったからね。

で、バイクには 予備燃料があるので それに 切り替えた。

暫くは 走るはずだけれども、燃料を スタンドに入れに行った。

満タンで 3.4ℓ

あはは・・・560円ぐらい。

モンキーで 飛ばすので 60㎞/ℓ

本当は 90㎞/ℓは いくはずなんだけれど、飛ばし過ぎだね(笑)

CBだと 16㎞/ℓなので かなり良いかなぁ。

明日は 休みといぅ事務仕事。

図面を少し 仕上げて、羽田に 行く用事があります。

朝 晴れなら 愛機に乗る予定ですょ。

アバター
2024/09/22 08:37
こちらは 朝は 道路 濡れていました。
なんとか 昼は もちそうですょ、雨は。
アバター
2024/09/22 00:35
雨は大丈夫かな・・日本海側は大変なことになってます
おだいじに!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.