Nicotto Town



女王バチ♀

群がる♂たち コントロール下に 置き 貢がせ 働かせ

吸い上げるだけ 吸い上げて 捨てる   
哀れな ♂たち  大損か 大得かは 己の満足度に 寄るのだろう   



アバター
2024/09/21 19:40
そうでしたか。。。ここは 明るく暖かく見守るしか ないのかもしれませんね(*˘︶˘*)
アバター
2024/09/21 19:34
> シフォンさん
シフォンちゃんの優しさを改めて感じました。
ただ、彼女は1度2度の事じゃないからね。何十回同じ過ちを犯してました。障害持ちなのは考慮しつつ、甘くするのは為にならないと思って厳しい処置しました。
アバター
2024/09/21 19:30
> ゴットさん
わかりました
アバター
2024/09/21 19:28
> シフォンさん
結論から申し上げますが、スターのアカウントは消去したみたい。
代わりにflower7ってアカウント代えてます。あまりブロックし過ぎると、僕のアカウント停止処分されるからしばらく静観しましょう。
アバター
2024/09/21 19:25
> ゴットさん
話が長くなりそうなのでここに書きますね ヤギ汁は私も苦手です それはさておき star☆♪さんのことですが てんぱいさんに言われてブロックかけてしまいましたが 戻す(ブロック解除)予定でいいですかね やはりかわいそうなので。。。ここは私とお友達というかstar☆♪さんと交流して仲良くなったほうがわかってもらえるんじゃないかと。。。star☆♪さんが私をブロックしていなければ良いですが。。。どうでしょう
アバター
2024/09/21 18:38
> ゴットさん
(﹡ˆᴗˆ﹡)
アバター
2024/09/21 18:36
アハハハ(^^;;女王蜂は自分はなにもせず働き蜂に働かせる。
弱肉強食の時代ならではですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.