Nicotto Town


なっちゃん


試合の結果

試合はトーナメント式の試合でした。
結果、負けました_| ̄|○ il||li
最初あたった人には勝ちましたが、次の試合の相手が前1位だった人とあたってしまい、負けてしまいました
でも、その人との戦いで一セットは取れたし、最後はマッチまで追い詰めれたので自分的にはねばったほうかと思います

来週は市民大会があるので次また強い相手とあたったときに勝てるように練習頑張りたいです!

アバター
2024/09/21 18:28
> 頑固な僕さん
ですね!
練習頑張りますね^_^
アバター
2024/09/21 18:24
勝ち負けを争うゲームだから 勝敗がつくのはやむえないことです 負けたら次の勝てるように頑張って練習するだけ
アバター
2024/09/21 17:19
> たかしさん
はい!そうですねwww
アバター
2024/09/21 17:16
残念だったねー。
次当たったときに勝てるといいねー^^。
オリンピックの決勝戦みたいにシーソーゲームだったんだね。
アバター
2024/09/21 16:53
> ヒトシさん
お邪魔しました〜^_^
は~い
アバター
2024/09/21 16:53
ご訪問して頂いたみたいでありがとうございます
部屋にいる事もあるので、気が向いたらのぞいてみて下さい。
アバター
2024/09/21 16:52
> flower7さん
( ̄ー ̄)bグッ!
アバター
2024/09/21 16:52
惜しい
どんまい\(^o^)/~
アバター
2024/09/21 16:47
> ヒトシさん
はい!ありがとうございます(*^^*)
アバター
2024/09/21 16:47
お疲れ様でした
いつか勝てる日が来ると思いますよ
次回に期待しています^^
アバター
2024/09/21 16:35
> 裸の悪乃娘豚人間さん
はい~
アバター
2024/09/21 16:35
残念だったねでもがんばったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.