Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥歓喜…!



ニコ友さんから被ったからと
クロミちゃんのカチューシャと
クロミちゃんの背景を
貰いました(´;ω;`)♥

ありがとうございます。

あとは手持ちでクロミちゃんっぽい
コーデに仕上げてみたよ♪

…かわいい。

嬉しすぎた…感謝です٩(ˊᗜˋ*)و


アバター
2024/09/21 19:25
おお!良かったねw
エッタさんとこも滑り込めてたの見たよ
(∩´∀`)∩おめでとおめでと〜〜♪
アバター
2024/09/21 16:29
おーーーっ!可愛いじゃんかw
くろみちゃんもフレに愛されて幸せだな✨
少しづつ回復に向かってんだな。。。
でww動画見てるってことでよ
俺が9年前にニコ動画に出た動画も見てくれw
https://www.youtube.com/watch?v=Arcf1a1eItA←帽子被って十字架を背負ってるが
21の時のσ(゚∀゚ )オレだおw
で、今月中に、9年ぶりにまたニコ動画に出るのだw
動画が完成したら教えるからなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.