Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3

4択→「バニラ」



教会広場→茶色の建物の白いバルコニー右角


ショップ広場→プレミアムショップの自動ドアの上

アバター
2024/09/21 22:57
> tamocatさん
たもちゃん❤

たもちゃんは名ばかりだったのね(^_^;)
私が「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
1つしか違わないけど、お互いに少なかったね(´・ω・`)
明日は、沢山貰えますようにщ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2024/09/21 22:55
かえでさん、こんばんは~♪

今日は9時から消防施設点検だったんだけど、娘の部屋に来たのは10頃だったわ~
無事に終わってホッとしたよ~(*^▽^*)
でね、その後に前にTVでタクシー運転手さんに美味しいお店を聞く番組で
牛久で紹介されたハンバーガー屋さんに行くことにしたの^^
そしたらね、なんと9月29日で閉店するって書いてあったの\(◎o◎)/!
沖縄に移転するんだって(;゚Д゚)
だからホントに、最後のチャンスって感じだったの‼
バスでそのお店の近くまで行って食べたんだ~^^
すごく美味しかったけど、もう二度と食べることは無いんだなぁと思いながら
食べたよ(^▽^;)
で、そこから歩いて1時間くらいでイオンモールに行けるので、娘と行ってみたの^^
大通りは車がビュンビュン走るから歩きにくいので、細い脇道を選びながら歩いたんだ~
そしたらね、途中にブドウ農園があって、直売してたんだよ‼
シャインマスカットをその場で収穫してくれて、1房購入したの^^
なんだか旅行みたいで楽しかったよ♪
でもちょっと歩き過ぎて膝が痛くなっちゃったわ><
調子に乗りすぎちゃったみたい(´Д`)

明日はお墓参りなの?
お天気はどうかなぁ?
ポケモンGOでタスクイベントがあるけど、参加しないのかなぁ?

推しの子、かなりいいところまで2期でやってたんだね(◎_◎;)
お父さんが出てきたの?
かなり核心の部分だよね~;
絶対3期もあるね‼

ではでは、かえでさんまたね~(#^^#)

アバター
2024/09/21 20:40
かえでちゃん♥

あら~!ホントだわ!! (´-∀-`;)
おtamoも 名ばかりだから そんなに変わらんが~(笑)
明日は、たくさんもらえるといいね~♪ щ(゚Д゚щ)カモーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.