Nicotto Town


ちょこころねの日記


ニコみせイベントよろしくお願いします


ニコみせイベント開始から数日経ってしまいましたが

改めまして・・・どうぞよろしくお願いします。
お一人ずつにご挨拶に伺おうと思っていましたが、まずご支援優先と思っているうちに数日が過ぎてしまい・・・、日記でのご挨拶で失礼します。

今回のガチャはサンリオでしたね~。
私の関心はシナモンに集中していました(´艸`*)
欲しいアイテムに念力を集中?しながら引きましたら、一度で見事シナモンをゲットできました✨
嬉しいです~(≧∇≦)❤

シナモンが可愛い羽を付けていたので、私も背中に羽を生やしてみました(*^-^*)
この全身服はガチャチケットで回して出たアイテムで、色とデザインもあってどう使おうかと迷っていましたが、意外なところで出番がやってきたようです(´艸`*)
こんな雰囲気の天使さんも現代ならいたりして?

イベント中は特にお店のご支援をメインで伺いますので、
無言の訪問が続くと思いますがご理解頂けたらと思います。

アバター
2024/09/21 21:05
おぉぉ
一発でシナモンGETおめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
イベントふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/09/21 19:28
らじゃ~っす(^_-)-☆
念力が通じたようでよかったっすね~~~('ω')ノ
一発でゲットおめでと~っす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.