Nicotto Town



うーん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 4

ブルーの8・・・( ;∀;)


昨夜は前線の影響で雨風たびたびで蒸し暑く・・・エアコンで就寝。( ;∀;)
そこからの朝、雨かと思ったら・・・あれ?やんでる。( ;∀;)

だからウォーキングへ行けましたが♪(*'ω'*)その後、予報通りに7時台には
再び雨がスタートでした。( ;∀;)
たぶん、本当は小学校の運動会予定だったと思うけど・・・これは無理やな。
明日ももっとだめそう。

昨日に続いて生ぬるい南西の風が吹いて・・・気温は真夏日になってないけど
蒸し暑いです。( ;∀;)

能登の方はかなり危険な線状降水帯にかかって河川の氾濫がたくさん出ていて
いい加減にしろよぉと・・・思いながらもどうにもできないと。( ;∀;)
明日の台風14号から温帯低気圧に変わったものが通過していくまではまだまだ
雨が続きそうです。( ;∀;)やめて。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.