Nicotto Town


鴨南蛮そば


無、無、無。

3連休ですね~

思いっきり羽根を伸ばしたいですねー!
そんなそばさんの予定は。。。
無、無、無、の連休でございます。
さ、寂しくないもんね(´;ω;`)
一人遊び充実するんだもん。。
寂しくないもんねーーーーーー(´;ω;`)

アバター
2024/09/21 20:07
> そらまめ718さん
ほおほお・・・
思ったより構成は少ない気が・・・
最初は苦労するでしょうね~
アバター
2024/09/21 20:05
> なるりさん
前向きに生きていきます_(:3」∠)_
アバター
2024/09/21 19:58
> 鴨南蛮そばさん
自作パソコンは、最初は障壁が大きくて閉口します。でも、次の構成で揃えるだけです。

構成
CPU CPUクーラー マザーボード RAM グラフィックボード
OS OSを入れる記憶装置 PCの箱 電源 PC画面 

あとは、DVDドライブ マウス キーボード さえあれば組みあがりますよ。
アバター
2024/09/21 19:17
ドンマイダーーー_(:3」∠)_
アバター
2024/09/21 18:53
> さや。(咲夜)さん
月曜日は普通なんですね!
次の日が休みだから頑張れちゃいそうですね!
プチ旅行もいいですね(=゚ω゚)ノ
もう何年も行ってないなあ~
アバター
2024/09/21 18:03
うちは土、日、火曜日に夫が休みとってます。

月曜日は普通なのだ!

プチ旅行とかも楽しそうかも?(笑)
アバター
2024/09/21 17:44
> ♣️麗唯♣️さん
お話しましょー、そうしましょー♪
アバター
2024/09/21 17:44
> シフォンさん
ありがとう、ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/09/21 17:43
> そらまめ718さん
じ、自作パソコン!?(; ・`д・´)
そらまめさんすごーい!
相当知識いるんじゃないですか?
アバター
2024/09/21 17:42
> *なぎほ*さん
ぜひ遊んでやって下せえ(´;ω;`)
アバター
2024/09/21 17:42
> はじめさん
テレビ!!
そういえば1年ぐらい録画番組を消化してないような・・・w
アバター
2024/09/21 17:41
> もゆさん
ちゃんと片付けしてて偉いんだぜえ
そばのへやはもともと物が少ないぜえ
アバター
2024/09/21 16:24
(´・ω・`)\(^-^ )なでなで
また話したいなー
アバター
2024/09/21 14:35
( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)ヨシヨシ いいこいいこwww
アバター
2024/09/21 14:05
そばさんは、パソコンのお手入れをご自身ではなさらないのでしょうか?

私は自作パソコンなので、日頃のお手入れを怠ると後でとんでもない仕打ちが待っています。パソコンを上手に育ててあげることで、パソコン(AI)に支配されない世の中を願っています。
アバター
2024/09/21 13:42
一緒に遊びましょかww
アバター
2024/09/21 12:25
テレビ、テレビw
アバター
2024/09/21 12:12
私は体調復活したから部屋の片付けするぜえ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.