Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥どっかの雑誌の…w



今さら?ニコタ16周年のイベ
アイテムを使ってコーデ(*´▽`)ノノw

…こういう雑誌の表紙あるよね?

ファッション雑誌とか
ウェディング雑誌とか。

黒が入る余地、ありませんでしたw

ニコタは約3年。

16年前は何してたかな~って
考えてみると、「モバゲー」
してたと思うww

懐かしい、モバゲー。

やってた人いる?w

✿ ✿ ✿

昨日、夕方病院の階のトップが
来て主治医についての話をしたよ。

他の患者さん数名と外来の看護師の
話も上がって来て、あたしの話も
聞きたいと(゜゜)

でも、話しても主治医が
移動する訳でもないし、あって注意くらい
なんだろうなって感じもするけど。

これからは主治医が診察に来るときは
時間厳守の看護師付き。

猛獣みたい( ̄∀ ̄)w

あとは大学病院の為に退院して
そこからはまた大学病院の指示で
どうするかしかないから
それまでに体力回復、現状維持で
入院延長って感じ。

そんな事言ってたらお昼だw

8時、12時、6時にご飯って
結構お腹空かないけど
食べれるもの食べて運動して
点滴は外れました(^-^)/

いつもみんな、ありがとう♪

入院は続くけど、ニコタ愛も
辞めないからねw

アバター
2024/09/21 18:25
入院中て動かないからお腹空かないしね
すぐに食事の時間が来る感じだよねw

でも、運動したんだ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.