Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 5

今日のキラ合計は9個でした。


四択は バニラ でした。

朝から曇ってて今日は雨が降るようです。
雨を境に秋の空気が入ってくるようで
明日からは少し気温も下がってくるとの事
長い夏もようやく終わりそうですね^^

アバター
2024/09/21 13:49
> ののじさん
今日もまだ39度の予報が出てるとこもあるのに
能登の方は大雨ですね。
こちらも今晩から前線が停滞するのでちょっと注意してます。
アバター
2024/09/21 11:38
こちらも月曜日から朝晩の気温が低そうです。
今年は本当に長〜い夏でしたね。
アバター
2024/09/21 11:37
> ナオさん
やっと夏ともおさらばです。
うちも来週の理事会で止水版の工事承認して
市に補助金の申請してきます。
マンションの前の工事もぼちぼち始まるようでこれで水はけが多少
良くなることを期待してます。
今年は水害に振り回されましたね><
アバター
2024/09/21 11:06
来週の週間予報では28°の日はあるものの30°の日は、なくなりましたね。
今年の残暑は異常でしたね。28°の予報で涼しくなりそうって思っちゃうんですからね。
あとは、台風とかが来なければいいですね。
自治体に申請していた補助金が下りることになったのですが防水板の製作に3週間・・・
3週間は台風、来ないで~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.