Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小泉進次郎が解雇規制緩和の火消しにやっき

小泉純一郎「聞いてないぞ!総理になるな!」

小泉進次郎「ほどほどの努力ではほどほどの幸せも掴めない!一生懸命働いて!政治家頼みでは今までと何も変わらない!」

https://youtu.be/EebYPg3EjrM?t=599

元同僚「彼は理解力と判断力が無い」
小泉進次郎が総理になると日本が終わると嘆いた。

解雇規制緩和の公約を打ち出したものの、物凄い反発をくらい「解雇自由化だとは一言も言っていない」と誤魔化す小泉進次郎。

自分が何を言ったか憶えていないようだ。

年金受給80歳からという公約も 色々な受給開始年齢があるとかないとか誤魔化すのに必死。

それとは別に増税します、とも公約。

竹中平蔵の勉強会で憶えた政策を、そのまま公約にしたら支持者に思いっきり叩かれた、という感じだ。

小泉進次郎を総裁にしろと森元総理が後押ししているのだが、小泉進次郎が当選する可能性は低い。

アバター
2024/09/21 07:32
> ゆずちゃんさん
小泉進次郎は若いから次の総裁選でも出れる。
アバター
2024/09/21 07:30
勉強不足が露呈して 支持率どんどん悪くなる模様。。
27日までに どんだけバカが露呈するか そのほうが楽しみ。

今回落ちたら 二度目は かなり先のことになるね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.