Nicotto Town



威風堂々の次に

画像

先日まで庭には日本のお城「威風堂々の城」が建っていた

アバター劇撮影のため、赤字覚悟で資金投入、魔法の肥料も大量にまいて突貫工事で建てた。
収穫祭だったので最初だけポイントが多かったけど、宝石華は植えなかったのでアイテムは何もなかった。
でもお友達が着せ替えアイテムを下さったので、少し頑張ってポイントを貯めたらヴァイオレット・キャッスルができた。
大きいね。城の内部までなかなか改装できない…
舞踏会の招待状、届かないかしら?
やっぱりメイドで働かないとダメかな('_')
この衣装全部頂き物だもの…自前の衣装はメイド服だけだ~

アバター
2024/09/21 17:49
> 明さん
了解です~。そしたら正装して(メイドでもいいけど)紫の舞踏会やりましょうね。
アバター
2024/09/21 17:46
> ぴろたん☆さん
これまでゲットした建物の中では一番でっかいと思います。色遣いは大雑把な感じね。
周りに植えるものが困るのよ~
ドレス一式アクセサリーも髪も背景も頂き物です。
靴はいてなかった( ゚Д゚)
アバター
2024/09/21 17:46
> ばんびさん
は~い、服まで頑張ります(>_<)!
私も来週は、旅行と友人と会う約束などがあるので、再来週あたりが都合いいです。
アバター
2024/09/21 17:36
こんばんは。
お城でっかいですよね。
ドレスも素敵。
自力では…無理かな~。
アバター
2024/09/21 16:05
> 明さん
収穫祭で建てられるのはメガ狙わなくてもいいのでちょっと安心感がありますね。
ガゼボなんかもうだめ~~って根をあげそうでした。来年まで見送ったのが藤の東屋。
王冠、多分できるから送りますので、そこで止まらず服狙ってください。
紫の舞踏会開きましょ。来週旅行から帰った頃ならできると思います。
アバター
2024/09/21 16:01
> あめぶるさん
折角全部頂いたのでお披露目しなきゃね。おそろで並ぶってきれいですよね。
企画しましょ。ロケ地はあそこです^^
アバター
2024/09/21 15:59
> まっつさん
宝石華はきらびやかで素敵だけど手が出ませんでした。
でも建物だけはロケ地に使えるからほしかったです。
可愛いとか美人とか旧島にいた時も縁がなかったです。
眉、もう少し吊り上げたいのにこれが精いっぱい~。顔のパーツいじりたいですよね。
舞踏会、企画しなきゃ~。
アバター
2024/09/21 15:56
> usamimiさん
お正月頃に松やアイリス植えればよかったのにね。何してたんでしょう?
最近いろんな沼にハマってしまってちょっと気を引き締めねばと思ってます。
ここは商売上手ですね。ほしいものが一杯。だんだん自分を見失っていきます…
アバター
2024/09/21 15:29
> ヒー!さん
孫じゃなかった馬子でした^^;
アバター
2024/09/21 14:59
紫の城にガゼポまであって、完璧な庭ですね!
私の適当庭とは大違い(^^;
今、のんびりのんびり、バラで城を建築中です。とりあえず、半分貯まった…!
ポイントは、王冠まで届けばいいや~と思っています。もし、服まで届いちゃったらどうしよう。王冠の方が欲しい……(笑。

紫の舞踏会を、開きます(笑?
アバター
2024/09/21 13:57
完璧なコーデ…しかもお城まで!!
今紫の君がたくさんいるので、やはりみんなで集まりたいですね~
あとどうデコるか…全く一緒に並ぶだけでも楽しいかも~
アバター
2024/09/21 13:54
ヴァイオレット・キャッスルにヴァイオレットの女王様。素敵~☆
ばんびさんは可愛くしてても、どこかキリッとしているのがカッコいいです。
お城で舞踏会。行ってみたいです(^^)
アバター
2024/09/21 13:00
劇のために頑張っていただいて有り難うございました。
おかげで楽しいお話を観ることができました。(^^ )
ヴァイオレット・キャッスル、美しいですね。夜は特に。(*´∀`*)
アバター
2024/09/21 10:08
> 三風しっぽなさん
奥手持ちの花は「メガすみれ」です。きれいな紫でしょ。
この花に合う衣装ってなかなかないです。
紫は着る人を選ぶね。
リアルメイドはエプロンが似合う~。
主婦って労働対価は高いはずよ。時給数千円もらってもいいはず。年収1千万目指したいっ!
アバター
2024/09/21 10:04
> ヒー!さん
自分ではエレガントなドレスや可愛い系は似合ってない気がしてるけど、孫にも衣装だものね。
フラフラとメイクショップに行って目元と口紅買ってしまいました。美形で通すのは無理~~
コーデの女王様の足元にも及びません。この衣装も0時の鐘が鳴ると消えてしまいそう~~^^;
(シンデレラやろうかな?)
アバター
2024/09/21 10:00
> hiroroさん
ここぞと思う所にpコインを使いたいけど、ついつい横道(誘惑が多い)にそれてます。
ラフレシアの時もやっぱり植えちゃったしね^^;
今またブックフラワ―の沼にハマりそうです。店の着替えアイテムを応援していただいたのでpコイン温存してたのに、また種買っちゃった^^;おバカさんだねえ^^
アバター
2024/09/21 09:56
> にわつかの同居人さん
ありがとうございます。応援していただいたので、ほかのアイテムはすっ飛ばして、ヴァイオレットキャッスルができました。いつも本当にありがとうございます。
アバター
2024/09/21 09:30
紫って高貴な色だよね
奥手持ちのお花はなあに?
わたしもリアルメイドやってるけど
バイト料はないわぁ。。。
頭上でカウカウカラスさんが鳴いてるのに(^_^;)
アバター
2024/09/21 08:57
すごく エレガントで素敵! あ〇ぶ〇さんと 間違えっちゃうくらいでした
全部プレゼントなんですか~( ゚Д゚) 普段の行ないが良いから お友達からの ご褒美ですね
私は種 植えて王冠狙いで200ポイント頑張ってます 服は夢のまた夢~
アバター
2024/09/21 08:55
いつの間に威風堂々の城作ったのかと思ってたけど 突貫工事で頑張ったのね
お陰でキャッスルまで出来てよかった
ポイントだから植えた花は別に使えるし
考え用によってはお得かなって思いました
アバター
2024/09/21 08:02
ヴァイオレットキャッスル完成、おめでとうございます。
威風堂々城よりも大きく立派な外観アイテムなので存在感がございますね。
ばんびさんのお庭にお城が建ったこと、大変嬉しく思っております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.