Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~223~❦



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます(o_ _)o

週末からお天気崩れそうです☂
来週は少し気温が下がって来そうで
30℃下回る日も有りそうです♫
やっと秋がやって来るのでしょうかね。

アバター
2024/09/21 22:38
こんばんは~4皿ごちそうさまでした。
雨予報だったけど降らずでしたが明日は雨かもです(>_<)
アバター
2024/09/21 21:59
こんばんは^^こちらは雨が降ってがくっと寒くなりました、
ってかこれが普通w

今日は事故の事後対応で、病院やら警察やらで、一旦帰宅し
ましたが、外出を何回もして帰宅は結局七時過ぎになりま
した。ちかれたびー。明日からはゆっくりします。はぁ。
アバター
2024/09/21 21:58
こんばんは~!
訪問ありがとうございました!(^^)!
アバター
2024/09/21 21:50
ランダム訪問ありがとうございます^^
4皿ご馳走様でした。
ステキポチと水やりついでに致しました^^
では、失礼します
アバター
2024/09/21 21:37
おつか練乳。
アバター
2024/09/21 21:28
ハニーキュン。
アバター
2024/09/21 21:16
こんばんわ。お返し巡回です。伝言にもコメントありがとうございました。
明日は気温が今日よりも低いため、せめて大雨と風が強くないことを願っています。

外出する側の人はそれでいいですが、演奏する方達は、室内でも楽器を持って歩く人が雨のために管理が
大変ですからね。

晴天とはいかなくても、気温が少々高いか、盛大に終わるとは思いますが
皆さんでやり、一人一人の方が、本格的に活動をしている人ばかりだからです。

お互いに健康にも気をつけて行きましょうね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/09/21 21:09
ハニちゃんこんばんは~^^
こちら、メチャクチャ涼しくなった気がする。
30℃って、こんなに涼しかったっけ(?_?)

俺も2連休だよぅ~(^o^)丿 月曜は仕事です。
台風が向かって来てる。
このまま、もっと涼しくなれ~( ̄▽ ̄)
アバター
2024/09/21 20:37
ハニーさん、こんばんは~★ 
今日は曇り空でいつもより過ごしやすかったよ!    
楽しい連休を~✿
アバター
2024/09/21 20:32
遅番のシフトがあって、体調管理が大変そうですね。
連休をお楽しみ下さい。明日もお店うかがわせていただきます☆
アバター
2024/09/21 20:25
こんばんは。お店開けてるんですね☆
来週のブリティッシュ楽しみですね。
アバター
2024/09/21 20:09
お返し業務中~
アバター
2024/09/21 19:22
久しぶりに石和健康ランどにいってきましたー
アバター
2024/09/21 18:47
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/21 18:40
ピーチさん、こんばんは★

ニコタを楽しんでいる頃でしょうか?
私にとってニコタは癒しの場なので、
ピーチさんにとっても、そうであって欲しいな♡
今日のクロミちゃんコーデも、とっても可愛いです!
もうすぐハロウィンですものね♬

今日はまた、運転手をしました。
往復3時間走りました。
運転は好きなのですが、さすがに疲れました(´ω`)トホホ…
今日は、早めに休みます。
ピーチさんも、まったりニコタで遊んで下さいね(๑•ω-๑)♥
アバター
2024/09/21 18:04
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪  ゴチソサマー( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
今日は雨降ってむすむすムスカ。(°Д°)ノ
アバター
2024/09/21 17:40
こんばんは。
今日は奈良ブラとお墓参りに行ってました。
少しマシかと思ったのに、無茶苦茶暑かったです。
アバター
2024/09/21 16:58
こんにちは~^^
紅葉の綺麗な森のツリーハウス 素敵ですね(^^♪
チェックのワンピにベレー帽 秋らしくて素敵~♡(#^.^#)♡

チェックって言えば 来週の新作もチェックみたいですね^^
素敵なお洋服だといいなぁ~^^
背景もすっごく気になってて^^
でも 今週も欲しいものいっぱいで
お庭イベもコンプして
ブックフラワーもそこそこ植えちゃってますから
コイン足りるかな?^^;
アバター
2024/09/21 16:42
こんにちは。
今日から連休ですね~♬楽しい週末をお過ごしください♬ 
4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/09/21 15:48
こんにちは。
09/21(土)本日のお水支援宅配です♪
今日は1日雲が多い日でした。
明日は予報通りの雨になるのかな。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/09/21 15:45
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#)

曇り空ですが蒸し暑いです^^; 
雨が降ったら涼しくなるのかなぁ~♪ 豪雨は、やめてねぇ^^;

クロミちゃんコーデめちゃかわゆ~い(#^^#)
秋色コーデも素敵(#^^#)
アバター
2024/09/21 15:19
ピーチちゃん♥

ハロー♪
お店 オープン時に お伺い出来て よかったわ~♪
日記のコーデは、秋色で とてもステキです♪(´艸`*)
今日のこちらは、雨で 涼しいというより 寒いくらいに感じます!!
長袖も出さなきゃね!(^▽^;)
今週も 仲よくしてしてくれてありがとう~♥(pq´v`*)
よい週末をお過ごしくださいね!!
アバター
2024/09/21 15:06
こんにちは。今週もお疲れさまでした。よい3連休になりますように☆彡
こちらも気温下がって、少し涼しく感じます。
今、雨が降ってきたので、もっと涼しくなるといいなぁ。
アバター
2024/09/21 14:35
こんにちは。
自転車でお買い物に行ってきました。暑かったけど風が気持ち良かったです♪
アバター
2024/09/21 11:49
こんにちは。

休み明け早々出張です。午前中の半日出張はなかなか厳しいものがありますが準備して頑張ります。
アバター
2024/09/21 11:44
こんにちわ♪本日☆サタデー宅急便♪水やり&STPお届けです♪良い週末&三連休をお過ごし下さい
アバター
2024/09/21 10:54
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2024/09/21 10:06
クロミちゃんコーデかわいい^^クロミちゃん推しですw
わぁ~い♪3連休?よい週末&連休をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/09/21 08:22
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今月二度目の三連休開始、楽しもう~♪

ひと月ぶりに、
ハニーピーチちゃんのお店で四皿馳走様~♪
連休中は食べさせてもらえたら良いな(*'▽')

今朝は寒くて暖房の試運転中、ポカポカになってきた~♪
アバター
2024/09/21 08:07
天気不安定の中、ニコタは平和ですね~
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
良い一日を♪♪
アバター
2024/09/21 07:57
おはようございます。大谷、51-51達成。おめでとうございます。歴史的偉業。まだ9試合残っています。
アバター
2024/09/21 07:48
おはようございます。
素敵とお水のお届けと4皿頂きました。(*^_^*)
台風14号が日本に向かっていますね。大雨注意ですね。
アバター
2024/09/21 07:38
 (o^∇^)<ォハョ━!! やっと雨が降りそうです^^
アバター
2024/09/21 07:37
ハニーピーチさん おはようございます お礼に素敵と水やりのお届けに来ましたよ
あふれる幸せハートドーナツ4皿 ごちそうさまでした
今週もお世話になりましたね 週末はゆっくり出来ますように。
アバター
2024/09/21 04:58
おはよぅ~ってまた寝てない…同じかも(;´∀`)

かわいいコーデ、本当に癒されますね。
まだ暑くて昨日もばてましたw
今日は午後から忙しくなります;;
親戚が泊まりに来るよ;;何かと月曜まで続きそう。

いつもいつもありがとう。
ハニーちゃんも充電できますように♡
アバター
2024/09/21 04:43
こんばんは〜(≧∇≦)✨(≧∇≦)b♥
秋コーデかわゆい(●´ω`●)(^^ゞ(≧∇≦)✨(≧∇≦)b♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.