Nicotto Town



食った

よし、とりあえずマックの月見は食った。
芳醇なんちゃらとシェイク。
シェイクは相変わらず当たり前だけど甘い…偶に飲む位で…。
次はモスだ、ある内に行かねば。
帰りにルピシアに寄って紅茶購入。
今日はロゼロワイヤルとピッコロ。
ピッコロがルイボスだから癖あるかなぁと思ったんだけど
香りが良かったんで買ってみる、早速今日飲んでみよう。

メインゲームでは4年振り?位の懐かしい人から砂漠復帰の連絡が来て
マスターに話して、ギルドに入れていただきやした。
相変わらず懐の広い人だ…。

そういや新作の情報出てたなぁ。
…トラッドスタイルっつーても色々ある気がするけど
割と好きな分野だったりする、遂にカジュアル服ゲットなるか?
秋らしい色合いもあっていいよね。
…で、最近一番嬉しかったんじゃなかろうか。
ずっと欲しかった服が、フリマ広場で凄く良心的に出されてて
ダメ元で応募してみたら奇跡の「成立」の文字が。
念願の服ゲットです。
本当に感謝だなぁ…ありがとうございました。

一昨日寒くて起きたもんで、悪寒がするんで体温計封印。
「暑い」はもう体験してねーです、逆に寒い。
ゆっくりと、秋が近いね?

アバター
2024/09/22 02:32
> ゆぴさん
にゃんにゃん?ゆぴさん今猫?w
ホント凄い嬉しかった、浮かれっぷりの一足速い紅葉コーデが…w
色々合わせるアクセも揃えたくなるね?…あ、これが沼か。
ゆぴさん次の新作絶対好きって、実は予想してた、そして絶対着こなす(笑)
楽しみ1つ増えるね?
アバター
2024/09/22 01:39
にゃん♪
フリマGETおめでと~!!
欲しいアイテムが手に入るとテンション上がるよね~♪
羽織合わせが粋でカッコよいね(*⌒∇⌒*)
今度の新作はさらに好みっぽで困るわ~(〃∇〃)
アバター
2024/09/21 17:51
> †KuЯомi†さん
クロミさんこんにちは。
いえいえ、差し出がましくもちょっとだけ…シナモンロール可愛かったですよ(笑)
体力がきつそうだから、暫く散歩とかゆっくりしないとかもですね…
でも、お気持ちが元気なのは安心します。

うんうん、ニコタ住人はどこからでも。
暫く食生活も敏感方面ですかね?
マックのポテトは、許可が出たら少しだけ食いましょうb楽しみ1つ、です。
偶に食いたくなるんですよね、ジャンクフード…シェイク甘かったです…w

来週の新作は猫じゃないけど多分個人的にヒットします…
猫で大分散財してるんだけど、開き直って盛大に使おうと思いm(ry)
アバター
2024/09/21 17:46
> ぱややさん
ぱややさんこんにちは。
あ、今日着てる和装です(笑)これ見つけてからずっと欲しくて欲しくて…念願だったので嬉しくて。
来週の新作は少し予想出来る、かも?
予想通りだと非常にありがたい感じに…財布の紐緩みそうな気がするけd(ry)
運営さんのセンスに期待。

夜中15度下回る日に、普通に半袖で寝たんですよね;
鼻が洪水起こしてます…。
アバター
2024/09/21 14:51
アスクさんこんにちは(*´▽`)ノノ
あたしの日記とアスクさんの日記へのコメントへの
お返事ありがとうございます。

とても暖かいお言葉で、とても嬉しかったです。
気持ちはすっかり元気なので、あとは身体だけ
なんですけどね~(´・ω・`)

病院の住人になっていますが、ニコタの住人は
どこからでもなれるのでありがたいばかりですw

マック、いいですね~。寒くなってくると高カロリーも
食べたい季節ですよね(*´∀`)w

最近、猫アイテムが多いので誘惑が多いです…w
アバター
2024/09/21 14:42
こんにちは♪(^^)
フリマゲットおめでとうございます(*‘∀‘)
とっても良いモノだったんですね(*´ω`)コーデ楽しみにしております、コッソリと( *´艸`)ウフフ。
来週の新作!ちょっと期待しています(*´ω`)ドンナンダロー???
そちらはもう秋なんですね~いいですね(T_T)ア・・体調お気を付け下さいね( ;∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.