Nicotto Town


11111


抱いてHOLD ON ME!


なんか古いモー娘聞きたくなってベスト盤1を図書館で借りてきた。
歌詞カードみたらこれ全盛期…ではなく前世紀のなんだね。
そんなに昔だったのか!
26年前の曲だってよ~

同じころの曲だと、サマーナイトタウンも好き。
「大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き」のところとか。

あ、曲が恋のダンスサイトになった。

ウ!ハ!というと「Dschinghis Khan(ジンギスカン)」を思い浮かべるけどw
これアーティスト名は「Genghis Khan」なんだよね…
どっちにしても検索しづらいわ!
(いまPCにあるはずの曲を捜すのにわざわざwikipedia経由したくらい)

「恋の重低音ウー!ハー!」は「woofer(低音スピーカー)」と掛けてるんだな。


なんか聞いてるとりぼんのマンガ「GALS!」思い出すんだよね。
発表は同じくらいの時代背景(20世紀末~21世紀初頭)。
強い女の子(コギャル)が辛い目に合ってもくじけずに頑張る、みたいな。

最近続編出てたの知ってたけど話知らないのでぐぐったら
主人公ラストで彼氏と別れて自分の道を進むのか。本当に強いな。


寄り道してたらこんな時間になってしまったwww
本日のコーデはアイドル☆風にまとめてみたよ!

アバター
2024/09/21 03:22
わかんないなぁーサマーナイトタウン検索してみよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.