Nicotto Town


なおちゃん


9/21   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 6

合計 11個 今日もいいですね~ (#^.^#)



今日の4択は ばにら でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなアイスの味は?

他には 抹茶、 チョコ、 イチゴ

チョコミントが好きですけどね~
選択肢には ありませんwww

アバター
2024/09/21 23:34
こんばんは♫
天気予報では降るとか言ってましたが、ポツポツ雨で終わりました。
今日はホームセンターとスーパーに買い物行ってきました。
土曜日は混むのであまり車では出かけたくなかったのですが、
どうしてもノコギリを買わないといけなくなって。
よい連休をお過ごしください。
アバター
2024/09/21 23:31
こんばんは^^

今日は朝から曇りで少し涼しいような気がします♪
でも30℃あったから それなりに暑いよね^^;
秋がなかなか来なくて いきなり冬になるじゃないかと
ちょっと心配になってます〜
楽しい休日を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

お祝いのメッセージありがとう〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
いっぱい食べに来てくれて感謝です
いつも本当にありがとうですおんぷ
アバター
2024/09/21 23:13
わかった~♪流れて行くね~(=゚ω゚)ノ
って、こっち雨降ってないや…
仕方ないから川を泳いで行くわ~♪
でも俺は清流でしか泳げないタイプやねん
あっ!なおちゃんはドブ川でも泳げるから
そっちが泳いで来て~www
アバター
2024/09/21 23:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
昼間は薄曇りで蒸し暑かったですが
お墓参りと買い出しを頑張って済ませました~(/・ω・)/
明日は雨の予報ですがすでに小雨がパラついてます。

ベーコンポテトパイ、私も好きですが
復刻を食べ逃し続けております(^^;
とりあえず、月見の2回目頑張りたいと思います✿
素敵な連休になりますように(*^^*)
アバター
2024/09/21 22:48
こんばんは^^今日はアウトレットに出掛けて、スニーカーと安くなった夏のシャツをゲット出来ました♪
アバター
2024/09/21 22:34
こんばんは♪涼しくなってニャンズが密着して寝てくれました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/09/21 22:13
こんばんは╹◡╹☆
夜は温度が下がってエアコン作動せず('◇')ゞエアコンの温度下げました☆
いい週末になりますように☆
アバター
2024/09/21 21:31
おおお~ぶちょもチョコミント好き好きよ~♪
31アイスではポッピングシャワー・キャラメルリボン・ストロベリーチーズケーキだけどねw
チョコミントの6本箱入りの棒のアイスあれよく買ってくるよ~

なおちゃん黒蜜きなこの信玄餅アイス食べたことある?
お餅入っててなかなか美味しいんだよ~
あとアイス饅頭と白熊アイスも好きよ~

そういえばさっき雪見大福9個重ねて一気食いしたよw
なおちゃん三連休はお孫ちゃんと外食ですか~
アバター
2024/09/21 21:18
こんばんは~
冷えるな~と思ったら標高の高い山や峠で初冠雪がありました(-_-;)
例年より早いそうです
朝晩は勿論冷え込みますが日中は晴れても肌寒く10月並みの気候ですよ
なので今日はこたつ布団を出してきてセットしました
電源はまだ入れませんが布団があるだけで暖かいです(*^-^*)
なおちゃんの所は明日も暑そうですね(-_-;)
でも秋分の日は気温が落ち着く予報です
もう少しの辛抱ですね
アバター
2024/09/21 21:11
こんばんは 今日は曇りで涼しかったよ 今夜から台風の残骸の影響で大雨らしい やめてくれ~~~
アバター
2024/09/21 21:03
なんと!外気温が24℃になってます!
一気に秋?!ほんとにこのまま涼しくなってほしいなぁ(๑◔‿◔๑)
アバター
2024/09/21 20:52
こんばんは~ 
道路斜面崩落によるロッジからのヘリ救出が、今日の午前中までかかったとか…
一晩ロッジに残された人のメンタルが気になる
(^^ゞ

伊豆山土石流は人災だから…
熱海市が正規の行政手続きをしてないとしか…
もちろん県にも問題がだけど、なんか災害の本質を隠すようなミスリ~ドが感じられるんだよね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/09/21 20:42
こんばんは~ 
 
こちらは本日30℃でした。
昨日の時点での予報が37℃だったので、予報を7℃も下回ったことになります。
ちなみに昨日の最高気温が35℃だったので5℃も低かったことになります。
30℃とはいえ、かなり過ごしやすく感じました。
このまま少しずつ気温が下がって平年並みになってくれたらありがたいんですが… 
そうは問屋が卸さないようで。
明日の予報気温は34℃になってます。
また予報が外れてくれたら助かるんですけどね。
そうそう毎日予報が外れるってことはないのでしょう。
早く涼しくならないかなぁ。
 
昨日のアレ、どうやら軽い打ち身になってるみたいです。
歩いていて皮が引っ張られたり、足の指を動かすと痛みが走ります。
反対の足と比べても腫れてるとか痣になってるとかなくて、見た目普通なんですが。
現状では自然に痛みが引くまで、我慢するしかありませんね。
 
アバター
2024/09/21 20:35
あははは、そうなんよ!皮剥くの面倒いもんね〜!そのまま食べられるのが一番いい!^^
アバター
2024/09/21 20:21
こんばんは!冷凍剥き枝豆あったので枝豆ご飯にしてみました!^^
アバター
2024/09/21 20:05
こんばんは♪
この暑さだから、もうアイスっていうだけで全然OKですよね~ (≧▽≦)
味まで選んでいる余裕はありません(笑
アバター
2024/09/21 20:01
今晩は、㎜今日から関東から北の方は
冷たい風が入ってくる感じだから、大陸高気圧ですね
張り出してくるでしょう「
アバター
2024/09/21 19:55
なおちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(o´∀`)b今週も仲良くして下さってありがとう(*^^*)雨を呼ぶ風だけど秋を感じてます。素敵な3連休過ごしてね♪
アバター
2024/09/21 19:45
こんばんわ^^

今日は地元の農協に野菜を
買いに行きましたが
レタスが小さくて高くて><;
大根や人参もなんか、小さくて
色が・・・((+_+))
これも暑さのせいなのかな~
大事に食べなくちゃですね

ドーナツご馳走様でした(*'▽')
アバター
2024/09/21 18:56
首凝りして頭の回転がますます鈍くなって止まりそうです。原因はわかってる。
編み物しすぎぃぃぃ。
アバター
2024/09/21 18:55
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
良い週末になりますように♪(*´∇`*)
アバター
2024/09/21 18:50
こんばんは。ニコ店ごちそうさまでした(⌒∇⌒)

アイスはイチゴやチョコや抹茶経由
してバニラに戻りましたね^^
アバター
2024/09/21 18:18
こんばんは♬
チョコミントアイスおいしいですよね^^
私も大好きです♬
今日のコーデはエプロンのついたお洋服に刺繍があって
とっても可愛くて背景のお花と
足元のサンリオキャラが歩いている姿が愛らしいです^^
今日は雨が降っていて少し肌寒い気温です 
体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
楽しい連休を過ごせますように♬
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/09/21 17:57
いっぱいもらえたね、おめでとうございました。

コーデほんとかわいいですね。
今日もお疲れ様=ありがとうね。
そしてお返し、ごちそうさまです。

アバター
2024/09/21 17:31
こんにちは♪
エアコンを使っているのに何か生暖かいと思ったら
通常は28度の設定温度が30度になっていたw
アバター
2024/09/21 17:28
ニコ店、頑張ってくださいね。応援しています
アバター
2024/09/21 16:49
❤こんにちは 
一度でいいから、なおさんの後姿を見てみたい( ՞ټ՞)=3 プッ
アバター
2024/09/21 16:30
こんにちは~^^
いつもありがとうございます^^
楽しい3連休をお過ごし下さい^^
アバター
2024/09/21 16:27
こんにちは。
今日から連休ですね~♬楽しい週末をお過ごしください♬ 
4皿ご馳走様でした。

今日のキラキラは 3個と4個でした(>_<)
タウンイベは 自然の左で55個。中央の左の真ん中で65個でした。

アバター
2024/09/21 16:12
大雨の降ってるところ、凄い雨、自分の命を守ろう
アバター
2024/09/21 15:51
こんにちは。
09/21(土)本日のお水支援宅配です♪
今日は1日雲が多い日でした。
明日は予報通りの雨になるのかな。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/09/21 15:46
こんにちは~確かに天気予報も急に台風が中国から日本に向かってくるしねw何じゃありゃって動きですね~
アバター
2024/09/21 15:33
こんちゃ~^^
暑さ寒さも彼岸までじゃなかったっけ?
暑すぎですw
アバター
2024/09/21 15:16
こんにちは。
電気代の請求書が届きましたが、先月より大幅に高くて驚きました(笑)
((;゚Д゚))

暑いのでクーラーは必須ですが、早く涼しくなってほしいですね~。
楽しい週末をお過ごしください♫
アバター
2024/09/21 15:08
こんにちは。
台風がUターンするなんて。
被害が広がらないといいですね。
アバター
2024/09/21 15:05
なおちゃん おこんにちは~

今日は雲が多いのでそこまでじゃないんだけど
蒸し暑いよね お墓参りに行って来たよ。

今回のクロミとマイメロの服は形が綺麗だものね~
私も欲しかったよ マイメロちゃんの方は頂いちゃったんだけどね~
足元はどの子も可愛かったと思うよ。

なおちゃんの計算 改めて見るとうーん 色ニコに至っては
2倍回せるわけで高すぎだよね でも今回は可愛いものが多かったので
予期せぬ出費になってしまったわ。(-_-;)
どこで節約するか 私はやはりハロウィンかな?
来週の新作は超好みの予感しかしないしね~

なおちゃん 3連休はゆっくり出来ますように☆彡
アバター
2024/09/21 14:50
こんにちは♪
昨日の歯科の先生は熱・下がったものの一杯で再来週、診て下さるそうです♬

そそ、先生も生身だからね。
お丈夫だけど、こういう事もあるんだわ。
少し、のんびり出来ました(*^^)v
昨日、暑かったしね。
アバター
2024/09/21 14:20
こんにちは。

猛暑日、9下旬まで猛暑、猛烈な暑さおさまると良いですね。

綺麗なお月様が見れて良かったですね。

どれくらいかけたら上弦の月なのでしょうか?

良い三連休をお過ごしください。
アバター
2024/09/21 14:08
こんにちは^^
材料が無くて漸く調達できました今回は2000皿は無理かな~^^;
本当にけた外れの怪物ですね!
1試合で3ホームラン、3盗塁って^^;
アバター
2024/09/21 13:55
こんにちは~♪ 
今日はオムライスです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/09/21 13:40
なおちゃん、こんにちは。
今日は曇天です。
3連休いかがお過ごしでしょうか。
あふれる幸せハートドーナツ4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m
アバター
2024/09/21 13:15
こんにちは。
今日も35℃超えでバテバテでしたが、
お昼に冷やした野菜サンドとトマトジュースを
いただいて少し元気が出ました(#^.^#)

4択の好きなアイスの味
なおちゃんはチョコミントなのですね。
好き嫌いが分かれる味ですね。
自分はバニラとチョココーヒーが好きです。

良い3連休をお過ごし下さい(^_-)
アバター
2024/09/21 11:46
こんにちは
歩くクロミちゃん可愛いね。
アイスの味はチョコが大好きです。
良い連休を過ごされますように♬お水と素敵のお届けです。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/09/21 11:29
こんにちは・・今の気圧は、関東から上、下と
気圧が分かれてるから、関東以北は涼しい、南は暑い
但し、何処で雨が降るかわからない?
なおチャン、孫孫だらけですね^^
アバター
2024/09/21 09:39
おはようございます♪北陸~東北、午後から西日本でも雨に^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/09/21 09:11
おはようございます♪今朝は雨が弱々しく道を濡らしてました。
良い連休にしてくださいねb
アバター
2024/09/21 08:12
おはよう(^_-)-☆

朝から外はムッとしてもうι(´Д`υ)アツィー
今は雲が多いかな~晴れるって言ってたけど??
関西地区でも雨降ってるとこも有るしね( 一一)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/21 06:09
よいお彼岸をお過ごしください。

暑さ寒さも彼岸まで。
アバター
2024/09/21 06:03
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

秋の気配だけする 今日此の頃
お彼岸過ぎたら暑さ 緩いでくれるのかな???
アバター
2024/09/21 05:39
おはよう。雲が少し出ています。
アバター
2024/09/21 05:06
お早う御座います^^
天気不安定の中、ニコタは平和ですね~
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
良い一日を♪♪
アバター
2024/09/21 03:45
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
4皿ごちそうさまです。(´~`)モグモグ
アバター
2024/09/21 01:52
こんばんは♪
もうさすがに猛暑日からは解放されたいですね^^;
エアコンから解放されないと電気代がやばいです^^;
明日から3連休楽しんでくださいね(^_^)
アバター
2024/09/21 01:24
こんばんは。今日は猛暑辛い一日でした。良い週末をお過ごしください(*´ω`*)
4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)
アバター
2024/09/21 00:46
なおちゃんこんばんは~♪

なおちゃん地方はまだ暑いのね^^;9月もそろそろ終わりなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
今年は全国的に11月まで暑いって言うニュースみて焦ったよぅ^^;
来月(10月)こちらはストーブの登場です^^;何この差ww
エアコンvs暖房www
アバター
2024/09/21 00:37
こんばんは。
お彼岸の中日過ぎたら本当に涼しくなるのかな。
お天気予報は見ているのですけどね。ポチッとな凸
アバター
2024/09/21 00:22
なおちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(o´∀`)bニコ店イベントハートドーナツ4皿完食です。夜になって秋らしい風が吹いて気持ちいい。まだ寝苦しいけど。
アバター
2024/09/21 00:21
こんばんは(^^)
明日は、元々雨で気温下がる予報だったのに
相変わらず暑いみたいだ(^^ゞ
蒸し蒸し感、ありすぎだね(^^ゞ
アバター
2024/09/21 00:15
こんばんわ♪
相変わらず暑かったです。ほんとに涼しくなるんでしょうか?
疑わしい~(*´∀`)
秋の果物がすこーしはお安くなってきました。葡萄も梨も大好き
なんですが、昔と比べるとお値段すごいなーと思いつつ買ってます。
コラボガチャは5回で終了できました(o^―^o)ニコ
交換と買取できっちりクロミコーデ♪ 今回はうまくいきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.