Nicotto Town



夢が現実で 現実が夢 頑張った 頑張った 偉かった こんな嫌なとこ 生きてるってだけで 英雄だよね そうだよねってことで おやすみなさい 皆様

アバター
2024/09/21 10:48
邯鄲の夢
アバター
2024/09/21 07:14
> シフォンさん
いいのよ。サークルの管理人の彩心ちゃんも
あいつの一件で心配してたの。だからね気楽に参加してね。
アバター
2024/09/21 07:10
> ゴットさん
私 おしゃべりはあまり得意でわないので 何を話したらいいのか サークルにいても良いのかしら。。。
アバター
2024/09/21 07:05
> シフォンさん
シフォンちゃん♪おはようございます。
いよいよ来週は9月の交流会です。楽しみましょうね。
アバター
2024/09/21 06:57
> ゴットさん
ふははは*^^* ゴット様 いつもどうもありがとうꔛꕤ*。゚ 
アバター
2024/09/20 23:38
シフォンちゃんには、もっともっと楽しい日常にしてあげたいよ。
ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.