Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 15

キラキラポイント 19個 (*´з`)<ヤッタァー!


今日ゎスポーツ界で色々あった日♫
大谷君の 51-51 本当に忘れられない日になりそうです
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
大の里も大関昇進決まった日~優勝も目の前です!
頑張ってね~^^

アバター
2024/09/21 16:15
夏音ちゃん~ありがとうございます^^
新作ゎしばらくかかるんだね~気にしないでください。
また回そうと思ったけど止めました^^;
来週また9月の新作でるものね。 次から次とついていけないょね。
アバター
2024/09/21 16:11
ヤノちゃん~鈴も何となく白熊応援してる ( *´艸`)
憎めない顔してるよね~♫
大の里ゎ今日、勝って優勝でぇす☆ヾ(´∀`) がんばれ~~~!!
アバター
2024/09/21 09:41
例のやつは‥フリマ解禁までしばしお待ちくださいね。
アバター
2024/09/20 22:25
鈴ちゃんこんばんは(#^.^#)ノ
大谷選手 大リーグで50-50達成した時点で凄いよ

白熊 頑張れー負けるな~( *´艸`)
撮り直しの采配が良かったね 優勝して 役 入りかも
貴景勝 抜けたしね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.