Nicotto Town



馬の話


サリエラ最内枠か。先週のアーバンシックみたいにパカッと進路が開く可能性は0やないけどコース替わり週でメンバー的にスロー濃厚。馬群は密集するやろうし道中上手く外に出すという難しいミッションが加わるだけで、馬群を割れへん一族のこの馬にとっては最悪の枠でしかないと思う。逆にサヴォーナは外に速い馬はおらんこの枠の並びなら初角までに前に取り付けそう。

アバター
2024/09/21 19:10
中山はまた超のつく高速馬場に戻ったね。残念ながらいかにもレーベンスティールが走りそうwただ単勝1倍台の馬本命にするなら徹底的に買い目を絞るか他の人気サイドを切ってヒモ荒れ狙いしか選択肢がないからね。サヴォーナ本命でルメールがヘグってくれるのに期待しますか。
中京はスローばっかりで前残りが多かったけど内数頭分は結構荒れてきてるし展開次第では外差しも決まる感じはするんよね。ただこっちは雨がどうなるか読めへん。ビザンチンドリーム、ミスタージーティー、メイショウタバルを上位に置くのは決めてるけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.