Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


大吉さん

ニコットおみくじ(2024-09-20の運勢)

おみくじ



 ✿無駄遣い ✿

今回のガチャは意地をはってしまい大きな出費に
なってしまいました。

ダブりばかりなのに全部コンプしたからです。

これと言って趣味もなく生活も質素だと思うので
我慢していたものが爆発したんだと思います。

後悔した時にはもう遅くストレス解消がストレス
になってしまいました。

これくらいの金額で人生が終わるなら情けないと
悔しいようで悲しくなり泣きました。

私の暮らしはどん底なんだなと痛感しました。

だったら身丈にあった暮らしをしろってなります
わかっていますがパッと弾けたい時もあります。

好きでこのような生活をしているわじゃない。

私だってもう少し楽な暮らしをしたい。

これも運命だと思って受け入れるしかないです。

請求日が恐ろしいですが覚悟します。




アバター
2024/09/21 00:09
さや。ちゃん

優しい言葉が欲しくて書いたわけじゃないからいいのよ。

それに、これは自己責任だしね。

人のせいにするためじゃなく吐きたいから書いただけだから。
アバター
2024/09/20 23:54
> さや。(咲夜)さん
さやちゃんめっちゃ優しい言葉だわ。彩心ちゃんこころが癒やされると思います。ガチャは魔物よね(^^;;クレーンゲーム同様意地になるから。
アバター
2024/09/20 23:49
誰だってパッと弾けたいときもあるし、ガチャは魔力だから仕方ないよ。

辛かったね。
でもみんな課金は楽してないと思うよ。
うちもお小遣いからやりくりしているしね。

生活楽じゃないのは分かる。
うちも楽じゃないもん。(特に住宅ローンがね)
数ヶ月かけて生活立て直すしかないよ。
ごめんね、優しい言葉かけてあげれなくて。
アバター
2024/09/20 20:19
ゴットさん

ニコタの着替えと音楽が楽しみです。

特にニコタの着替えはわくわくして新作は待ち遠しいくらい。

時は戻らないんだから素直に売れ入れるしかないし

自分がしたんだから仕方ないです。

今後もよろしくお願いします(__)
アバター
2024/09/20 19:18
彩心ちゃん♪こんばんわあー☆
まあガチャは意地になりますよ。日頃は質素な生活で暮らしてるんだから。ストレス溜まるし。僕だって、ストレス溜まったらパチンコや買い物しちゃいますからね。
彩心ちゃんはそんな中でも頑張ってると思います。僕もそうだけど仕事頑張っても、生活するだけで精一杯だから情けない時もあります。
だから彩心ちゃんは、今月だけ投資だと割り切って来月から前向きに頑張ればいいのよ。大好きなお着替えなんだしね。
お互い前向きに頑張っていこうね。今後もよろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.