Nicotto Town



にゃん・にゃん伝言板 ✿720✿


にゃんでもどうぞ

アバター
2024/09/21 23:46
こんばんは☆
今日は10月下旬の気温で
ヒンヤリ寒かったです(*ノω<*)
良い週末をお過ごしください︎✿

大雨大丈夫ですか?
アバター
2024/09/21 22:14
こんばんは╹◡╹☆
夜は温度が下がってエアコン作動せず('◇')ゞエアコンの温度下げました☆
アバター
2024/09/21 21:46
今晩は、曇っているから涼しいかと思いきや騙されたと思うほど暑かったです。
アバター
2024/09/21 19:42
こんばんは^^今日は豪雨で久しぶりに涼しく感じました。来週はもっと涼しいかな?
アバター
2024/09/21 19:26
こんばんは。
能登地方の大雨心配です;
そちらは大丈夫ですか?(;´Д`)
アバター
2024/09/21 18:28
 まいど♂今日も午前中はよく☀て、

真夏の様に暑かった(;´▽`A``

明日は☂で涼しくなるかなぁ(≧▽≦)

処でびんさん!大雨とかで輪島市・珠洲市・能登町に大雨特別警報出てるし、

直ちに身の安全確保とかで☝この辺と離れてるんかなぁ?心配です((+_+))

朝からnews観ててもエグイから。。。無事で有ります様に(>人<;)
アバター
2024/09/21 18:15
今晩は(^^) 
部品交換完了して、メインPC復活! ケース内の掃除も! グリスも塗り直し! 
生茶飲んで、高橋洋子 魂のルフラン 聴いてる♫
アバター
2024/09/21 17:01
びんさん こんにちは!
台風が直角に曲がってこちらにやってきてるんですね
被害がないといいのですが
アバター
2024/09/21 15:43
こんにちは。
今日から連休ですね~♬楽しい週末をお過ごしください♬ 
4皿ご馳走様でした。

そそ!昨日ヤバかったですよね!
この前の翔猿の時と同じでしたね。
でも取り直しえtくれて良かったです~(o^―^o)ニコ

あの行司さんは前も思ったけどw琴ノ若?びいきだわ!絶対!ww

貴景勝は一時期応援してたので物凄くショックです。
膝は手術してリハビリして復帰出来てる力士さん多々居ますが
首は時間かけても治らないのかしらね。
首の箇所によって治りずらい所だったのかな。
まだ若いのに悔やまれますね。
でも相撲協会に残るみたいなので良かったですヽ(^。^)ノ

アバター
2024/09/21 15:12
こんにちは、薄曇りで昨日よりは涼しいです、日本海側は大雨ですがびんさんのところは大丈夫ですか。
アバター
2024/09/21 14:47
こんにちは。日光・鬼怒川温泉街「月あかり花回廊」紹介記事を
見ました。和傘の飾り、美しいです。
アバター
2024/09/21 14:45
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
雨に降られないうちにお墓参りに行ってきました^^
どうぞよい週末を~♪
アバター
2024/09/21 02:55
こんばんは ニコ店イベよろしくお願いします^^
今日を超えたら涼しくなるみたいですね~今度こそ信じてもいいかも?
ネット変えたいけど手続きが面倒で先延ばししてます。
アバター
2024/09/20 23:52
こんばんは☆
トイストーリー3を見てました︎✿
何回見ても同じところで涙が(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2024/09/20 23:23
お札の月光浴ですね。。
ベランダに出ないと見えないから~。
ちょっとだけやってみようかな?
アバター
2024/09/20 23:14
(*^-゚)vこんばんは♫
今週もお疲れさまでした。
まだ猛暑が続いていますね。

PC重いときついですね。
ニコ店イベのせいかな?

今回のサンリオとのコラボかわいいですね。
結構、回してしまいました。
アバター
2024/09/20 23:10
こんばんは(*・ω・)ノ
用があり久々に会社へ。
子猫(って大きさじゃなくなってたw)が飢えてましたw
アバター
2024/09/20 23:02
今晩は、雨上がりの朝なら涼しいかと思いきや少し風が涼しくなった程度でした。
アバター
2024/09/20 21:56
こんばんは。
今日はお墓参りをして来ました。
お彼岸なのに猛暑で汗だく(´Д`υ)
アバター
2024/09/20 20:18
びんさん こんばんは!
昨日のは新作でした
Pコ使ってしまったので今回のコラボガチャ回せなくて
今日少し課金して2回回しました

高いよね^^;
アバター
2024/09/20 20:11
今晩は(^^) 
ノートPCで、巡回だよ 
楽しい連休を~ 生茶飲んで、GLAY 誘惑 聴いてる♫ 

メインPC、使えるのは、早くても明日の夕方以降だな(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.