Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 10

今日のキラ合計は15個でした。


四択は 篠原涼子 でした。

昨日のコラボガチャ
優しいお友達から足元の3匹その他を頂きました。
最初は恥ずかしかったけど意外とかわいくて
楽しんでます。
そういえば昔子供たちと大分のサンリオランドで
たー坊を始めたくさんの着ぐるみと写真を撮りました
別府の地獄めぐりでは鬼さんたちとの写真もあります

あの当時から着ぐるみ好きなんだったと納得 笑

アバター
2024/09/20 12:59
> ナオさん
ありがとうございます
今調べたらサンリオハーモニーランドまだやってました。
さすがサンリオです。
ここでは初めて3Dの映画を見たりアスレチックスがあったりと
子どもたちとかなり楽しく遊びました。
いい思い出です。
アバター
2024/09/20 12:23
こんにちは、3体のキャラクターとタウンを歩くのは楽しそうですね。
大分にサンリオの遊園地があるんですね。東京のサンリオピューロランドへは行った事があるのですが屋内型なので解放感がなくて、ちょっと暗い感じがしました。屋外型は楽しそうですね。
女の子が居たら絶対に行きたいスポットでしょうね。
うちは男の子でしたが本人に記憶が残らない年齢で親の都合で連れて行きました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.