Nicotto Town


鴨南蛮そば


残暑というか猛暑

今日も今日とて予想最高気温が35℃超えてるのね。

日本は春夏秋冬じゃないんですか?
夏夏冬冬に変わったんですか?
涼を、涼をおくれーーーー!!!

アバター
2024/09/21 11:37
> *なぎほ*さん
褒めたのにwww
アバター
2024/09/20 20:09
> 鴨南蛮そばさん
ちょっと、浮気やんww
ハニーいてるのに。笑笑
アバター
2024/09/20 19:41
> 小春さん
秋が恋しいっす・・・
アバター
2024/09/20 19:41
> もゆさん
昨日は音速で駆け抜けたねw
仕事終わりに感謝だぜ!
アバター
2024/09/20 19:40
> せんちゃんさん
あ、あの、、、そういう涼では、、、、
ヒイイイイイイイ・・・・・
アバター
2024/09/20 19:39
> さや。(咲夜)さん
実際今日やりましたw
冷たかったああああ
アバター
2024/09/20 19:38
> なるりさん
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2024/09/20 19:38
> ♣️麗唯♣️さん
わーいわーい、涼しいのが来たぞおおおお(´ω`*)
アバター
2024/09/20 19:38
> *なぎほ*さん
今日もきれいだね、マイハニー♡
アバター
2024/09/20 19:37
> ♣️麗唯♣️さん
な、何かが来た!!?
その子は涼なのか・・・?
アバター
2024/09/20 19:36
> そらまめ718さん
りょ、涼が来たあああああああ!!!
アバター
2024/09/20 17:49
そうですねww
アバター
2024/09/20 16:39
おはよー
ありがとう、昨日は楽しかった!

そちらは余計に蒸し暑いし寒いよね・・・
仕事終わりのstpだぜ
アバター
2024/09/20 15:33
火葬場にて、お骨を遺族が拾うでしょ。それで、水死した男性の遺体のお骨を確認したら足元に骨が多かったんだって。良く見るとご遺体のではない手の骨が足にまとわりついていたそうですよ。
アバター
2024/09/20 14:42
氷を口に含みなさい(笑)
アバター
2024/09/20 13:48
マカセナサーイ…ふとんがー…ふっとんだーーーー
アバター
2024/09/20 13:40
涼しさのおとどけでーす
アバター
2024/09/20 13:40
ぇー笑
どうしよっかなw
なんか褒めてくれたら、あげるのを考えても(*´艸`*)フフ
アバター
2024/09/20 13:40
(((((((((((っ・ω・)っ
アバター
2024/09/20 13:07
はい、どうぞ~~!!

シ京 シ京 涼 し ~ い シ京 シ京



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.