Nicotto Town



訪問お休み

昨日は雷雨予定でしたが、倉庫だったので分らなかったのですが強雨だったみたいです
八王子では霰か雹か降ったとかで驚きました
今日も朝早く夜遅いので訪問はお休みします

昨日は何度も3つを4つ置いてしまい迷惑を掛けてしまいました
でも今日もそこへ行くので気が重いけれど間違えないようにします
いつも4つで置ければもっと置くという感じだったのでそれが無意識に出てしまうみたいです


濡れてもだけど、色々潜るチハは寝癖も酷いです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/36253109

自然、ショップ、篠原涼子

アバター
2024/09/21 06:08
車が凹んだと嘆いている方多いみたいです
嵩でも防げないから徒歩も危険ですし

今までのこはすぐなおりましたがチハはずっとはねていたりします
アバター
2024/09/20 20:31
雹とか霰とかはこまりますね><
こちらは今日も暑かったです。
明日の夜から雨が降るみたいなので少し涼しくなるとよいなあとおもいます。

鳥さんも寝ぐせってつくんですね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.