Nicotto Town


せんちゃん


ふたりでふわふわ

画像

昨日は第二イベント広場が模様替えしたというので観に行った。

そしたら、バルーン持ってる同志と遭遇!
(初めてかも)
勇気を出して、いっしょにふわふわさせてもらった♪

なんか、ファンタジーな背景ですごく可愛い写真が撮れたと思う(o^―^o)

まーこさん、ありがとう♪

アバター
2024/09/21 22:59
こんばんは。
いつもブログを観ていただいてありがとうございます。
ねじり橋はねじりまんぼという構造で造られていますが、京都の南禅寺近くのインクラインの下にもあるんですよ。
そのトンネルは真っ直ぐなんですけど、レンガの積み方が見事にねじれています。
構造上は強いみたいですね。
アバター
2024/09/20 20:42
> テリーさん
第二イベント広場に行くとドーナツ食べたくなってしまうのが、ちょっと困るんだけどねv
あう、チョコリング食べたい!
ふわふわ散歩はあと13日かな。いろんなところで、ふわふわしてますw
アバター
2024/09/20 19:35
> せんちゃんさん
いつでも、ふわふわほわ~んとお話しくださいませ(´ω`*)
アバター
2024/09/20 18:54
ほうほう、第二イベント広場、変わったんだね〜^^
今度行こうっと。
ふわふわ楽しそうだけど、あと何日できるのだろう^^;
うんうん、ファンシーな可愛い写真だね^^
アバター
2024/09/20 15:40
> 浦島の亀さん
第二イベント広場、もう空を飛ぶためにあるとしかw
あと2週間限定なので、せっせとあちらこちらで飛んでるよwww
アバター
2024/09/20 15:38
> 鴨南蛮そばさん
なかなかタウンで話しかけるの勇気要るんですけどね、話しかけて良かったです。
ふわふわ、ほわ~ん。
アバター
2024/09/20 15:37
> ケニーさん
うふふ、楽しかったですよ^^
ケニーさんのヘアバンドも素敵です!

階段があるお屋敷、かつてのクラーク・ゲーブルさんのような執事さんに抱っこして運んでもらいたいww
アバター
2024/09/20 13:13
うっわ~~~、第二イベント広場、こんななってるの!?
これは、ふわふわ飛べたら気持ちいいだろうね~(≧▽≦)
しかも同志発見なんて、ラッキーだったね!
私も見てこよ~! 飛べないけどw
アバター
2024/09/20 12:01
素敵なお時間だったんですね~。
ふわふわ~~~
アバター
2024/09/20 11:18
あら、良かったね!!
楽しそうなり〜(^0^)

今日のお召し物も素敵ですね!
その階段があるお屋敷、いいなあ、行ってみたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.