Nicotto Town



N企画「人狼ゲーム」

N企画「人狼ゲーム」

もらったステキコーデ♪:52

人狼ゲームということでよろしくお願いします(^^♪

人狼ゲームよくわかっていません(^^;


ついに足場が家まで到達しました^^
窓の外は見慣れない風景です^^

アバター
2024/09/20 18:01
> いっしー60さん
こんばんは!
ありがとうございます(^^♪
足元の炎も欲しかったです^^
ポチっともありがとうございます!
アバター
2024/09/20 17:48
こんばんは。
人狼ゲームの狼さんとカギ爪
人玉とランタンみんな揃っていますね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/09/20 16:19
> よいちさん
こんにちは!
目玉のオオカミさんが欲しくって頑張っちゃったのですよねw
いつもなら途中でダブってブレーキがかかるのにダブらなくて
7回回しました(^^;(チケット2,コイン4,キラキラ1)
なのにこのお衣装はG企画でいただきました(^^♪
人狼ゲーム調べてみたけど役割とかあって難しいですw

今日は足場にネットが付きました^^
しょっちゅう人が来るわけではないので
今はまだいいですね^^
アバター
2024/09/20 16:00
> あずきさん
こんにちは!
ありがとうございます(^^♪
人狼ゲームで検索してコーデ決めました^^
でも全然わかっていません^^

ガチャは1回回したら可愛いシナモンちゃんが
出てきたのでもういいかなって(^^♪
私はガーデンにいっぱい使っちゃって(^^;ミラクルの
猫ちゃんも来てくれたので良かったです(^^♪

リフォーム工事がうるさくってテレビの音も
聞こえないくらいですw
ずっとじゃないからまだ我慢できていますけどw
アバター
2024/09/20 15:33
こんにちは。
人狼ゲームのアイテム、たくさんお持ちで羨ましいわ^^
霊能者の衣装に髪型や帽子やカラーコンタクトがすごく合ってて、素敵です♪
人狼ゲーム、詳しい人に教えてもらって何となくは分かったような気はするけど
実際やってみないと本当には分からないんだろうなって思います。

足場があると、何だか鬱陶しいし落ち着かないですよね。
アバター
2024/09/20 13:53
こんにちは~^^
人狼ゲーム 私もよくわかりません^^;
でも人と狼だから きっとぴったりなコーデなんだと思います^^

左上のコーデ カラフルで可愛いです~♡(#^.^#)♡
可愛い子が出てよかったですね(^^♪
ガチャいっぱい回されたんですか?^^
私は今回特に欲しいものもないし チケは使えないし
今週の新作に欲しいものがいっぱいあって
ブックフラワーもいろいろ作りたいものがあるから
ガチャ回さずに参加してます^^

足場到達したんですね^^;
そこに人がいなくても 何となく落ち着きませんよね^^;
ご近所さんのリフォーム工事も早く終わるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.