Nicotto Town



紅茶マニア

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62


茶器と茶葉にも拘りを♪

自分のためだけに

とっておきの選りすぐりを

チョイスしちゃいまショ?

アバター
2024/09/21 01:36
こんばんは♪
また連休ですね。
良い週末を...(^.^)
アバター
2024/09/21 01:33
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「その拘りの紅茶を1杯飲ませてくださいな。」
アバター
2024/09/21 00:34
可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/09/20 23:05
紅茶
   ↓
   ∬∬
  _____
`_((;;"::;;))
(0人 ̄ ̄ ̄ ノ
  ((゚Д゚∩ ヨッ
  (|  ノ
   |  |
   |  |~
   U U
アバター
2024/09/20 23:03
今日も可愛いわね♪ ゆぴお嬢様、こんばんわ♪♪
私はミルクティ派なので、濃さと涼が大事なのです♪
アバター
2024/09/20 22:53
頑張って紅茶葉、自家製で作ってみたことあるんですが、
あまりうまくいかなかったです。

ピンクの瞳が素敵です。
アバター
2024/09/20 22:21
ルピシアみたいな紅茶店の背景、フレームとか
こりまくりですね
ピンクが可愛いです
アバター
2024/09/20 21:18
紅茶は沼るとね~
ピンクのお嬢様はどんなフレーバーがお好きかな?
アバター
2024/09/20 21:17
ゆぴちゃん、こんばんは~
ピンクコーデ、メッチャ可愛いなぁ~~
それにしても、沢山のアイテム持ってるのに、又、ビックリポンよ~~
何時も、楽しみしてるんよ。明日はどんなんかな?楽しみだわ。\(^o^)/
アバター
2024/09/20 21:11
こんばんは、わぁ~~~ピンクコーデ~~~どれもよく似合っていて

可愛いわねぇ~~~~(*^-^*)~~

私はリアルでエアコン2台、TVを2台買い換えたので

しばらく節約モードで^^;ステプセットだよ~~~
アバター
2024/09/20 20:46
こんばんわ|ू•ω•` )
おわー(๑°ㅁ°๑)!!貴婦人なゆぴたんめっちゃめっちゃラブリーコーデ♬そして綺麗~!
僕のシナモンコーデ褒めて貰えて嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです(*´▽`*)
ゆぴたんの1回で何が出たのか気ーにーなーるー(*∩∀∩*)ワクワク♪
僕と相棒はいつもより控えめに回したですよ(´・∀・`)エヘ
ゆぴたん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/20 20:21
こんばんは。ミドモは学生のころに西武池袋の紅茶店に迷い込んで以後紅茶好きです。そのころはまだ紅茶の葉っぱの店って、西武池袋にしかなかった!!!美味しいんですよ、いい葉っぱって!二番茶がもっとも高値で取引されることも学んだ。だからセイロンや南インドの政治情勢にも詳しくなったしw、ところがおきゃーまへ転勤になったら、全くなんにもないのね。これは凹んだ。が、そこでわかったのが、水の大切さ。いい水でこそ葉っぱの格がわかる!
ちなみにフレイバーティーは否定派ですw
アバター
2024/09/20 19:16
ゆぴたん おこんばんは~☆彡

紅茶ショップの背景もそのフレームも素敵だね~☆彡
ワンピは私も同じ色を持ってるよ。
ゆぴたんが選んだ紅茶を私もいただきたいわ~☆彡
アバター
2024/09/20 18:37
 ☆彡今回の宝石華は、㍋率が悪くて途中でコンプするの辞めた!

取り敢えず庭のアイテムは(=^・・^=)以外は設置出来た^^

スーツと冠は断念!16周年の王子作るのにPコ使い過ぎた><

コラボガチャなんて。。。叉色ガチャチケが期限切れになるんかなぁ?


 ☝貴婦人な紅茶マニアだ㋧^^

(´・ω`・)エッ?そうなん!自分の為だけなんだぁ~(;´▽`A``ザンネン
アバター
2024/09/20 17:57
紅茶大好きです〜!
アールグレイ美味しいですよね♪
アバター
2024/09/20 15:58
32番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/20 15:26
1日にコーヒーと紅茶をそれぞれ一杯ずつ飲んでいます。
この他に青汁も飲みます。夕食にニンニク酒入りの焼酎
のお湯割りも飲みます。
アバター
2024/09/20 15:22
高価で上品なティーショップですね。
紅茶のいい香りが漂ってきそうです。
アバター
2024/09/20 14:29
ステキとお水のお届けです<(_ _)>
アバター
2024/09/20 13:46
紅茶マニアなんて素敵~♡(*´˘`*)♡
ワンピもめっちゃ可愛くて 背景も素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
アバター
2024/09/20 11:49
ゆぴ・・ダメ飲んだら。どく
アバター
2024/09/20 10:46
丈夫ょお^^黒猫さんは長くいる人なので気が付いたから知らせてくれたんだと思う
そういう事教えてくれる人が居るのは嬉しいことだょね❧
アバター
2024/09/20 10:18
紅茶はアールグレイが好きです
アバター
2024/09/20 10:16
おはよう
素敵なコーデだね
私好み♡ ピンクが良く似合う
アバター
2024/09/20 08:34
紅茶すきですー
カップも色々集めてます
アバター
2024/09/20 08:11
おはようございます
サンリオ好きなので4回?回しましたよ。
中途半端な出方だったからお知り合いに嫁がせたりしました。

紅茶…ぬるめにいれてくれますか?ほっとするような紅茶、お願いしまぁす
アバター
2024/09/20 07:53
ピンクのドレスとっても可愛いですね(*'▽')♡
いかにもお紅茶好きそうな雰囲気(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/20 07:25
紅茶美味しいですよね♪お似合いのコーデで素敵です(^-^)
アバター
2024/09/20 07:13
ゆぴちゃん♪おはようございます。
ピンクコーデカワイイ♥️♥️♥️背景の紅茶いっぱいの棚(・∀・)イイね
僕は、ホットレモンティー好きです。茶葉はダージリンかな。
アバター
2024/09/20 06:40
新作カロリーネ購入してないのに
コインすっからかんwww
ガチャも回してないよぅ( ;∀;)
アバター
2024/09/20 06:15
拘り抜いて選りすぐりの紅茶を一杯…素敵だね!
カップの乗ったハットの全景みてみたいわー♥
アバター
2024/09/20 03:36
わー♡
ゆぴたん、このコーデ好きー( *´艸`)
後ろの背景めちゃ可愛いね♡
紅茶大好きやからこんなお店に入ってみたい(*´▽`*
アバター
2024/09/20 02:15
紅茶好きなんだよねぇ、珈琲<紅茶
とっておきのブレンドティー、お裾分けしてもらえませんか?(笑)
上品に紅茶飲んでる姿が浮かぶなぁ…ポットもカップもお洒落感満載な。
こだわりがいつもお見事です(礼)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.