Nicotto Town



9/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 10


ショップ広場 & 自然広場
4択 篠原涼子

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は ジーンズが似合う女性芸能人は?
篠原涼子 の他は 土屋アンナ、黒木メイサ、天海祐希

みなさん 似合うと思うけどなあ


昨日も一昨日も午後から雷雨でした
でも夜までには上がるんだけど...
涼しくなった感じがするような...
かえって蒸し暑くなったような...

あと数日で秋がやってくるのかしら(*´-`)

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/09/21 00:18
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は会社の帰りに歯医者に行ったんですけど、問題無いって
クリーニングをしてもらったら、知覚過敏の場所が有って
飛び上がりました(笑)
磨き過ぎで歯茎が下がったみたい…凄く痛かったです…
今日も30℃予報ですが暑さの山は昨日で超えたみたいだから
予報通り涼しくなって欲しいですね♬
大谷君も50-50を達成しておめでたいです⸜( ' ᵕ ' )⸝ヤッター⚾
ドジャースの掲示板見てたら、50-50-50って書いて有って、??って思ったら
一平の懲役50年達成って書いて有ってコーヒー吹きそうになりました(笑)
良い3連休をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/09/20 23:58
こんばんは
今日も猛暑日だったけど明日までかな~
9月の下旬に猛暑とはねww
楽しい連休を過してね~  

今回のガチャは サンリオだから いいかな ̄って思ってたけど
やっぱり回しちゃいましたww
相変わらず どれもひとつづつ出なくて セットが完成しないって言うねwww
今回はコラボで お高いからね~
せめて 被らないようにしてほしもんです 
こころさんは 無事コンプできたかな ^^

大陸へ行った台風14号が 熱低になって戻って来る
秋雨前線と合体して 大雨降らせそうですね
今年の台風の進路は 滅茶苦茶 気まぐれすぎます
大雨にご注意を (;^ω^)
アバター
2024/09/20 23:54
おこんばんにゃ~ฅ(ΦωΦฅ) 
良い週末を過ごせますようにゃん♪
アバター
2024/09/20 23:27
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/09/20 23:18
こんばんは。

蒸し暑いです。

雷雨は怖いですね。
夜には上がって綺麗なハーベストムーンが見れて良かったですね。
ラッキーです。
雲間から中秋の名月は見れましたが、ハーベストムーンは見れなくてショックでした。

あと数日で秋がやってくると良いですね。

大変お世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて二コみせは微力ながらお力になれれば幸いです。

サンリオキャラクターに囲まれて可愛いです。

三連休の方は良い週末をお過ごしくださいお仕事の方はご苦労様です。
アバター
2024/09/20 23:16
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/09/20 22:09
こんばんは~ 
 
今日は予報ほど気温が上がらずに済みました。
といっても35℃でしたが。
予報を見ると、明日また37℃の予報が出てますね。
明日も予報が外れて少しでも気温が和らぐといいのですが… 
週間予報だと来週の火曜日ぐらいから20℃台の最高気温になるみたいですね。
ただ来週も週末がまた暑くなる予報。 
まだまだ当分暑くなったり和らいだりが繰り返しそうです。
 
アバター
2024/09/20 21:44
こんばんは。
3人勢ぞろいで歩く姿可愛い~
今更ですがキャラクターの名前、シナモンロールだと勘違いしてました。
アイテム検索しても出てこないわけですね(*_*;

母とは毎日一緒に家でリハビリ体操した成果かな~
次の目標はお寿司屋さんです。
アバター
2024/09/20 21:04
こんばんは~ 今日も駆け足で失礼します。
今回店イベ準備不足だったので売り切れてたらすみません(^^;
最後まで頑張りますね(^^
アバター
2024/09/20 20:54
こんばんは♪ 

マイメロちゃん可愛いです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 
いつもありがとう♪
アバター
2024/09/20 20:44
こんばんは^^
アバター
2024/09/20 20:29
お疲れ~~~~
一択なんかバブリー時代もんだなぁぁぁ
気のせいか・・・

なかなか「20」出んなぁ_| ̄|○ il||li
アバター
2024/09/20 18:52
お彼岸からは涼しくなるとお天気お姉さんが言ってたけど・・・
当たるといいなぁ、ってすでに占いと同じ天気予報^^;
アバター
2024/09/20 18:37
こんにちは♬
コーデ褒めてくれてありがとう(*^^*)
こころちゃんのコーデも可愛い♡マイメロちゃんだ(*‘‘)
アバター
2024/09/20 18:13
こんばんは。
気づけば秋分も間近です。
猛暑が過ぎたら秋雨の季節?
爽やかな秋はどこへ・・・

それにしても大谷選手はすごいですねぇ!
ここに来て50-50どころか、51-51まで一気に。
大リーグでも唖然みたいです。
アバター
2024/09/20 17:00
こんにちは^^朝から凄く蒸し暑いです(;^_^A コバエ取りとコバエスプレーを買って来ました
アバター
2024/09/20 16:59
メッチャ暑い金曜日 何もやる気がおきません 外出たら溶けそうです~
アバター
2024/09/20 16:52
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/09/20 16:48
こんにちわ~^^今日もコーデ背景ヘアめっちゃ似合ってステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
こころちゃん足元アイテムありがとうございました。m(__)m
とっても嬉しかったです、早速使わせえて頂きました。^^
ヤッター\(^o^)/ いつもお世話になります。 大好きこころちゃん。♥
アバター
2024/09/20 16:37
こんにちは。
この日差しこの暑さ!マジに危険な暑さです!
外に居たら日焼け止め塗ってても効果ないですね。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/09/20 15:01
朝一番に市の特定健診に行ってきました
朝から土砂降りの雨でちょっと大変でした
朝食抜きだったので終わった後お弁当を買って家で食べました
午後からはは晴れて青空が見えます
天気に振り回されてやれやれでしたw~
アバター
2024/09/20 13:56
こんにちは。
可愛いマイメロの耳が箱根で見つけたカエンタケ(毒)に似て・・・ 3連休は箱根に行きます。

秋が無く、急に冬がやってくるのは止めてほしい!!!!
アバター
2024/09/20 13:47
こころさん、こんにちは、体調は少ししんどいです よい週末を
アバター
2024/09/20 13:19
こころちゃん、こんにちは。
やっぱりマイメロちゃんは、可愛いね♡
私も、目玉のお洋服をお友達がプレゼントしてくれて
コーデ出来るようになりました。
アバター
2024/09/20 13:11
こんにちは!

昨日こちらは雨が降らなくてただただ蒸し暑い日でした~
今日はまだカラッとしていてそう暑くないです(´艸`*)
また明日も猛暑だそうだからー気をつけないとねw
早く涼しくなってほしいねー(´艸`*)
アバター
2024/09/20 13:09
こんにちは~^^
雷雨のあと はっきりと涼しくならずにかえって蒸し暑いってトホホですね^^;
雷だけでも嫌なのに(/o\)
今日はどうですか?
こちらは思いっきり晴れてて36℃になるらしいです(;´∀`)
ちなみに今の気温は35℃です(;´∀`)

わぁ~♡
可愛い子いっぱいですね(^^♪
ガチャコンプされたんですか?^^
きっとされてますよね?^^
ガチャコンプおめでとうございます~♬(^o^)丿
私は今回特に欲しいものもないし チケは使えないし
今週の新作に欲しいものがいっぱいあって
ブックフラワーもいろいろ作りたいものがあるから
ガチャ回さずに参加してます^^
アバター
2024/09/20 12:48
こんにちわ~♬

今日も元気に4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬

今日もありがとうね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/09/20 11:56
こんにちは~♪ 
今日は八宝菜です 昨日車検で10万が飛んでいきました^^
アバター
2024/09/20 10:56
おはよ~>^_^<
今日のこころちゃん超カワ(・∀・)イイ!!
夜にゴロゴロ雷雨あるけど、涼しさは何処に??
今日も30℃超えに厳しい暑さ(>_<)もうすぐ31℃に到達(>_<)ぎゃ~~!
アバター
2024/09/20 10:39
こころさん、おはようございます☀

ゲリラ豪雨に見舞われたというニコ友さんが、
結構、いらっしゃいます。
それで涼しくなるかというと、難しいところですね^^;
今朝の天気予報によると、本格的な秋が来るのは、
10月後半頃だそうです。涼しくなって欲しいですね(。・・。)(。. .。)ウン

マイメロちゃん、可愛いですね!
とってもお似合いですよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
アバター
2024/09/20 10:38
おはようございます。

店イベ始まりましたので
補充忘れの品切れしないように
気を付けて完売目指します♪
アバター
2024/09/20 10:27
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ 
四皿ごち(^^)/
アバター
2024/09/20 09:36
こころさん お早う(^^)/
AMは食料品などまとめ買いに…
PMはTVドラマシリーズ…ホワイト・プリンセス~ヨーク物語を観る予定♪
明日は、次男家族が遊びに来ます^^
今日・明日気温が上がりそうですね…
今週もお付き合いありがとう<(_ _)>
アバター
2024/09/20 08:37
٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます♥ 4皿(´~`)モグモグ
 秋待ってます。。。
アバター
2024/09/20 08:33
おはよう(^_-)-☆

今日も朝からもうι(´Д`υ)アツィー
いつまでたっても気温下がらず35℃
晴れてるのは良いけど暑いのはチョットね
人間って欲ありすぎて有れ嫌だこれ嫌だなんて勝手な事ばっかり( 一一)
これって私の事かもってかwww
いつになったら過ごしやすくなるかな~って(o^―^o)ニコ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/20 07:45
おはようございます^^
この暑さいつまで続くの!!
8月より暑いような気がするよ。
ドーナツ食べて元気をだそう~^^
4皿ごちそうさまでした^^♬
アバター
2024/09/20 01:36
 お疲れ様〜
雷雨やだね
あと少しで終わるかな〜
蒸し蒸しやだね(TдT)

☀☁で、雲多い
20℃位かな〜
今日は昼過ぎまで疲れ出て安静
昼過ぎからウォーターパーク
数時間楽しみ
カイトサーフィン
ホテルでマッサージ〜夕寝
これから夕食(≧∇≦)m(__)m(*´ڡ`●)✨♥
アバター
2024/09/20 01:04
行けるうちに、今日の分を爆食ダッシュしてから寝まーす!!
アバター
2024/09/20 00:45
4択。。。選択わからない。。。女性のジーンズはね・・・何でも似合うわ(;'∀')
数日ね、、、どうだろう?10月中旬頃まで暑いと聞くからよくわからないね。。。
温暖化なんてあり得ない・・・地軸が歪んでいるだけだから暑いかと思ってます。^^
アバター
2024/09/20 00:37
仕事から帰宅時間に丁度降られました 
雷もゴロゴロ 車に辿り着くまで怖かった
数年前、パート先の避雷針に雷落ちて インターフォン壊れました
落ちる処みてビビリでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.