Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


風鈴花【紅】15位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/09/10 ~ 2024/09/16
順位 大きさ
15位 風鈴花【紅】 10.53cm

キティ、マイメロ、キキ&ララ、ポチャッコ、シナモロール、クロミ、
が集まると、こうなります。
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/09/21 19:29
ギター弾いてたの?
あれって一度にたくさんの弦を押さえないといけないから大変よね^^;
高校生のときにちょっとだけ弾いてみたけど、すぐ挫折w
アバター
2024/09/21 18:13
こんばんは✿
平和で楽しい週末を~。ワンズら従えてスキー上の麓の♨言ってきます╭( ・ㅂ・)و♨
アバター
2024/09/20 23:39
『皇帝の薬膳妃』というラノベを読んでいます。宮廷を舞台にした話、最近やたらと増えたなぁ

動画でちょっと見たけど、地蔵のやつ?>スロット
アバター
2024/09/20 23:37
ハートドーナツごちそうさま~^0^

サンリオはかわいいのよね
アバター
2024/09/20 23:18
こんばんは。
もぉさむいよ!長袖でもひんやりで早くお布団はいります!
アバター
2024/09/20 20:51
こんにちは、コストコに行って来たら珍しく駐車場が空いてたので驚いた華音です(;^_^A

風鈴花のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
サンリオばんざい(^O^)
アバター
2024/09/20 19:56
カワイイがいっぱいですね^^
クロミに散財してたみたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.